スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

箱×ネコ - Cat Box -(youtubeより転載です^^)



 いつも、貼り付けばかりですみませんが、youtubeをこの間探していたら、可愛い動画見つけたので、ご紹介しておきますねw。


 このさんの動きも可愛いですが、飼い主(UP主)さんののあやし方が、上手いので凄く面白いですw。

こんな動画をUPしてくださる、UP主さんに感謝です

スポンサーサイト

可愛いけどやたらワイルドな感じのねこさんです。
まだ若くて好奇心旺盛な状態…なんでしょうかね?

ウチの子も成長するに従ってビミョーに大人しくなってきたように思ったので。

レインバレッツさんへw

いつもコメント有難うございますw。

確かに大人(ある程度年取ると)になると、あんまり子供の時ほど遊ぼうとはしませんよね^^。

性格が穏やかになるのかな^^;。前飼ってたv-286も、子犬の時とかはやんちゃだったけど、だんだん大人しくなっていきましたw。(あんまり、きゃんきゃん泣く事も減っていった様な^^;。元々のんびりしてたけど性格w)

確かに、まだあどけない表情してるので、若い(幼い)v-283なのかもw

ネコかわいいです!
何故かネコって段ボール好きなんですよねー
何気ないネコのリアクションにホクホクします!w

空乃@蒼 さんへw

いつも有難うございますw。

私、最近訪問してもコメしないで帰ることが多くてすみません^^;。

v-283ってやっぱりダンボール好きなんですね^^。狭い所凄く好きですよね^^;。

でも、反応が可愛いですw。最初ダンボールから出てくる所とかもメチャクチャ可愛いですw。

きーっ キジ白めー かわいすぎるっ

箱 チラリズムは猫の大好物ですもんねー

うちのは未だ若いので
何にでも俊敏に反応して面倒く…いえ可愛いですよー
髪の毛とかしてる手や櫛にも飛んできますしね

年齢や性格で じゃらし方や反応の仕方も
だいぶ差でますよね

みうねこさんへw

可愛いですよね^^。

でも、やっぱり年齢で反応やっぱり変わるんですね^^。

でも、じゃれてくるの可愛い^^。

いつもコメント&訪問ありがとうですw。

また、遊びうかがわせていただきますねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
