スポンサー広告

スポンサーサイト


トラックバックテーマ

トラックバックテーマ 第895回「キング・オブ・フルーツ!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「キング・オブ・フルーツ!」です。春夏秋冬、どの季節も、その時期ならではの味覚がありますよね!特に果物は季節が巡るたびに旬のものを食べるのが楽しみになります。皆さんは、自分にとって、これぞ果物の王様だと思う好きな果物はありますか?私は、果物�...
トラックバックテーマ 第895回「キング・オブ・フルーツ!」




 。「クリスマスのプレゼントは?」というTBにも、ボケましたが(半分本気だったんですが^^)、

 やはりここは、みかんに一票ですw

 3年ほど前にブルーベリーを植えてから、その美味しさに感動し(まともに食べた事なかったです)たのですが、
それでもみかんですw。

 でもよく考えてみれば、うちの家って、ブルーベリー数本、木イチゴ、ざくろに八朔に、ヤマモモ(実まだつけてないです)、もも、柿数本、渋柿、さくらんぼ数本、ビワ、梨に金柑にグミっていったいどれだけ果物植えてるんだろう^^;。

 ホント、食い意地はってるなぁと反省です(でも、↑福岡等の九州では、植えてある家多いポピュラーなやつばかりですが^^;)

 
スポンサーサイト

家でいろんな果物 収穫できるなんてうらやましいです~~~!!
たしかに みかんは自分も好きですが どうも冬の果物って感じですね。
1年通してのキングフルーツはバナナですね~!
走る前に食べるとすごくいいエネルギー源にもなります!!

ばねぱんさんへw

いつも有難うございますw。沢山訪問者いらっしゃる中から、遊び着ていただいて本当に感謝ですw。

そうですね^^。確かに期間限定の果物ですね^^(ミカン)

ばねぱんさんのブログの、コメントでも思っていたのですが、結構走られるのですね^^。

凄いですw(短距離はともかく、長距離なんて想像できないです^^)

もともと歩くのが大好きだったんですけど
走り始めたのは5年くらい前からです。


10キロとハーフのマラソン大会に出たことあるのですよ。

昔から オリンピックのマラソン中継とかは
熱心に見てましたが まさか自分が走ることになるとは思いませんでした^^

ばねぱんさんへw

マラソンなんて走れる人それだけで凄いですw。

しかもただ走るだけじゃなくて、参加されたこともあるんですね^^。因みに、私も今年シティーマラソン申し込んだんですが、3キロでギブアップしてしまいました^^:.

ハーフどころか、10キロも全く走れる気がしませんv-411

因みに、走ることって言えば、ばねぱんさんのブログのほうのチャック君とムーボ君の競争結果まだ見れていませんので、これから遊びに行かせていただきますねv-290

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
