スポンサー広告

スポンサーサイト


バトン等w

初バトン受け取ってみましたw

 【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


 ◇名前
 kosk1981

 ◇生年月日
 内緒です(因みに、↑の4桁生年じゃないですよ^^。)

 ◇誰から送られた?
  「まっしゅ」さん
 
 ◇送り主は大切?
 勿論です。

 ◇送り主との交流はいつから?
 まだ、比較的最近ですが、「おおかみかくし」のコミュニティーから、ブロともさんになりましたw

 ◇送り主の性格は?送り主とはこれからも?
凄く優しい人ですw。因みに、絵文字とかあるの知らなかったのですが、コメントで教えてくださいましたw。

勿論、仲良くしていきたいですw。凄く可愛いブログさんですし、紹介されている動画も面白いですw。

 ◇送る人はあなたにとって大切?
はい。大好きですw

 ◇送る人に対して一言
いつも、遊びに来てくれてありがとうです^^。私訪問してもあんまりコメントしてないことも多いけど、これからも仲良くしてくださいね(笑)。

 ◇送る人10人
う・・・ん・・。10人じゃなきゃダメですか^^。とりあえずリンク先の方々全部とか(?)。
決めるの難しいですが^^;。ルールなので、決めさせていただきますw(「外部ブログの方」回しちゃいけないみたいなのでブロともの方で^^)。

 レインバレッツさん
 蒼月さん
 ハクさん(ごめんなさい。バトン意味わかってませんでした><。遅レスなので、今度改めて参加させてください)
 羽村みよさん
 シャンスさん
 kioさん
 hackgenさん
 空乃@蒼さん
 芽茶さん
 みうねこさん

初めて、受け取ってみましたが、よかったら回答だけでもしていただけると嬉しいです(強制じゃないので、まったり答えてみてくださいね^^)


 ルール
バトンを回したらその人に伝える
「バトン回しました^^」と書く
ということだそうですw

 
 5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

とも書いてありました^^。

バトンを回す2人
(1)シャンスさん
(2)芽茶さん 

 ごめんなさい。私バトンってよくわかんないので、↑の10人との違いよくわかんないですが、バトンについて教えてくださったお二人にw。

 Q:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
此方のFC2ブログですよ☆

 Q:良い所を書いてください
(1)シャンスさん
 凄くブログのイラストとか可愛い。テンプレートとかもイラストとあってて凄いですw。私には、テンプレートとかさっぱりなので、イラストも含めて尊敬します。「けいおん」の澪携帯とか作れるの凄いですw。PCとか使いこなされてますw。それと、コメントも沢山くださいます。

 (2)芽茶さん
 ゲームの情報等が色々紹介してあり、凄く参考になるブログ様ですw。いつもコメント沢山くださいますし、アクセス数も多いブログさんを運営されてますw。

 因みに、アライグマ関連の情報沢山教えてくださったので、色々探してます(洗ってる所の動画如何しても見つけれませんでしたが^^)


 お二人(他のブロともさんや遊びに来てくださる方もですが)ともこれからも仲良くしてくださいませ(笑)

Q:イメージできる色を書いて下さい
 
(1)シャンスさん
 水色

(2)芽茶さん
 黄色

Q:動物で例えると?


(1)シャンスさん
 犬

(2)芽茶さん
 アライグマ(なんといっても)

 Q:罰ゲームを決めてください
 う・・ん・・なにがいいかな^^。じゃあ、これからも仲良くしてやってくださいw

 Q:共通点
 けいおんとか、ゲームとか、動物とかかな^^;。

 Q:自分のことをどう思われていると思う?
 あんまり訪問しすぎてるので、ストーカーとか(思わないでください^^)

 Q:この人たちと今後どうしていきたい?
 月並みな言葉ですが、仲良くしていきたいです。色々わかんないこととか、いつも教えてくださって有難うございますw。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 初めて、やりましたけど、楽しかったですw。もしお暇なら、皆さん答えてくださると嬉しいですw。

う・・ん・・。それと、ハクさん、何度もバトン振ってくれてたのに、意味わからず答えられなくてすみません。

一番新しい日付でもかなり経っていますので、もしよかったら今度は回答したいと思います(笑)。

 では、まわしてくださった「まっしゅ」さんも、バトン作成者の方も有難うございましたw。

 
 
 





 


スポンサーサイト

バトン、もらいますね(*^_^*)

いえいえ^^
分かりました(^-^ゞ

ニ゛ャ!?((゜д゜Ξ゜д゜))ナニ!?

タイトルにある「バトン」てなんだろ?と思ったので内容を見てみると記事の中に私の名前があるですよ?

「外部ブログの方」に該当すると思われる私はどうすれば良いのでしょう?
(この場合の外部ブログとは『FC2ブログでない』という意味ですよね?)

ハクさんへ

ハクさん、ホントすみませんでした^^。

バトンの意味やっと理解した(?のかな?。これで言いか自信ないですが^^;)のですが、5日以内って書いてありましたが、かなり時間過ぎていたので、ルール違反なると思って受け取りませんでした。

また、よかったらそのときは受け取らせていただきますねw

レインバレッツさんへw


  私もバトンの意味わかっていないのですが、恐らくお世話になっている方にまわすやつなのでは(?)と解釈してまわしてみましたw。

 いつもコメントくださいますし(笑)。因みに、質問内容は、回してくれた方の分そのまま貼り付けさせてもらったけど、ダメだったんでしょうか^^;。

 強制じゃないということでしたし、私もそんなことしないので気が向いたら、ご自身のブログの方で答えてみてくださいw。

 いつもコメントありがとうですw

バトンいただきました!w

バトン?

送る人10人とまわす2人はどう違うのでしょうか?
そして自分は送ってもらう側に入ってますが、次は自分が答えるのでしょうか?
あ~分からない!
…すいません、コメント書くの遅くなって

シャンス さんへw。

バトン有難うございました。

私も、作成者の方や回してくれた方と同じで強制するつもりないですが、ネタだと思って回答してみてください。

因みに、この2つ質問、2つの質問だったのを私が勘違いして一挙に載せちゃったんですかね^^;。

そうだとしたら、回してくれた方にも、私が振った方にも悪い事したかもi-229(私が、質問おかしくしちゃったかな^^;)

hackgenさんへ

た・・たぶん・・。

よくわからなかったので、元記事引用してしまったのですが、恐らくそのせいで、2つのバトンを私が、1つに繋げたのかと思います^^;。

私は、連続の内容のつもりで回答してたのですが^^;。

 「あちゃあv-394、私がバトン回した方以降おかしくなってしまったかもです^^;」。

 


こんにちはー!

ウチのブログの方でとりあえず回答してみました。
ちゃんと主旨を理解できてるのかホント怪しいですけど。

レインバレッツ さんへw

回答していただいて有難うございましたw。

私自身がどうも間違っているような気もしますが、回答有難うございました。

いつも有難うございますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
