スポンサー広告

スポンサーサイト


クイズ等のどうでもいいようなことw

こんなの見つけてみましたw

昨日近くのコンビニから買ってみましたw

100206_090213_convert_20100207211928.jpg




100206_090547_convert_20100207212002.jpg



 なんだと思いますw?


恐らくメロンパンと思われたでしょうが、これなんと「イチゴメロンパン」だそうですw。

最初は、「あれ?いちごのメロンパンって何?」って思って買ったのですが、味も凄く美味しかったですよw


一口食べるといちごの風味が口に広がって「あぁ^^。イチゴメロンパンだ!」って凄くテンション上がりましたよ(われながらなんてつまらん事でテンション上がるんだって思いますが。)

いちごの味が口いっぱいに広がるのもそのはず、なんとパンの記事の中にいちごの実が摩り下ろした状態で入っているではないですか。これは、かなりあたりだったかも。メロンパンよりもイチゴメロンパンのほうが美味しいねってすごく得した気分になっていましたw。


でも、食べ終える頃に、ふと疑問に思ったのです^^;。

・・・・・・・・・・「美味しいけど、あれ?これイチゴメロンパンって書いてあるけど、イチゴの味しかしなくない?(メロンパン意味なくない^^?)」と気づいてしまいました

う・・ん・・・。これイチゴメロンパンじゃなくて、イチゴパンみたいな気がするけど、まあいいか^^;。このパン美味しかったからw。

でもやっぱりイチゴメロンパンって名前おかしいですね^^。


凄く美味しかったので、皆さんも見かけたら買ってみてください(因みに地元のディリーヤマザキで買いました^^。)

スポンサーサイト

イチゴメロンパンですか~~~!!
食べてみたいです!!

でも たしかにネーミング変ですよね。v-14

いちご味といえば いちごのプッチンプリン
美味しかったですよv-254

食べたことありますか?

ばねぱんさんへw

はい。(前、風呂とのさんの記事でも紹介されていたので^^)これと一緒に買ってみましたw。

イチゴのプッチンプリン^^。今まで、プッチンプリンって言えば、スタンダードなあれ!って思ってたんですが、イチゴバージョンも美味しかったですw

イチゴの味わかりましたw。プッチンプリンw。

偶によくわかんないこともあるほどの味音痴ですが(笑)

いつも有難うございますw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
