スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)MHP2G 勲章集め

MHP2G 勲章獲得経過w

 残りの最小金冠の勲章「ミニチュアクラウン」を求めて時間があったので久し振りに時間かけていってみました。

 自マキ法でなく、乱獲という方法でやっていたので、下位クエの回数とかめちゃめちゃ増えたのですが、最近余り時間取れませんし、面倒なので、自マキ法で行って見ましたw。

 因みに、残りは、ナナ・テオ・クシャルの3つなのですが^^;。攻略サイトのブログさんの方のタイム計りながらひたすらリタマラしていると、5回目で、ナナが最小出た模様でしたので、一気に行ってみましたw

 100207_124508_convert_20100207221639.jpg

 無事にナナを出す事に成功して、ホット一息ですw。残りは2つなので、テオとクシャルどちらにいこうかと迷っていましたが、流れ的にテオにいってみました。


 同じ様にリタマラを繰り返していると、此方も5回目に、それらしいものが来てくれたので、討伐しましたw。

 100207_133053_convert_20100207221717.jpg


 うん。よかったでてくれた。自マキ法見つけてくれた方に感謝せねばと思い、ついにラストのクシャルにトライしていましたが^^。


 今回は、全く当りこずに残念ですが諦めましたw。

100207_133223_convert_20100207221759.jpg


 う・・・ん・・。最大出すのもクシャルが最後だったのに、今回も最後に残っちゃいました

でもあとは、リタマラ繰り返してそれらしいの来たら、倒してやっと勲章コンプなので、そろそろ勲章集め最後が見えてきました。

 以前のデータ消失事件の反省も生かして今回バックアップのデータをこまめに取っていますので、今回は大丈夫だと思いますw。(因みに、G訓練終了段階でとっていると思います^^;)


 


 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

 私は、データの破損はなかったのですが、友人がなったことがありましたね。
育てに育てあげたキャラだったらしく、もはや発狂を通りこしてましたよ……。
 あまりにも哀れだったので、セーブデータを預かって、ファイルの名前を戻したり、解析にかけたり、バイナリをいじくってたら、直ったことはあります。めちゃくちゃやりましたが(苦笑)。
 どうしようもないとき以外は、諦めないでやってみると、意外となんとかなることも多いですよ!

 そして勲章コンプもう少しですね! 頑張ってください!

芽茶 さんへw

直る事あるんですね^^。知らなかったですw

私もあと一人の方も諦めてデータ作り直しましたv-409

応援していただいて有難うございますw。

時間取れないので、まだてこずるかもですが何とか来週中に終わらせたいと思いますw。

いつも遊び来てくださって有難うございますw。

因みに、ここまでデータ作り直すのに1年以上かかりました^^;。


もう一息ですね!!

またまたお邪魔してます^^

凄いですね!あと一息でコンプですね♪

私も最大は大分揃ってきましたが、最小って意外にてこずりますよね(;^_^A
特に古龍種・・・ナナとかテオとか全然です。
最大はすぐにでるのに~

私はデータ破損はないですが、こまめにバックアップはとるようにしてます。

本当、チーターって何でいるんでしょうね(怒)
ああいうのは自分だけの楽しみにしてもらいたいです。

りずさんへ

いつも遊びに来て頂きありがとうございますo(^-^)o。

確かに、最大&最小のウザさは、異常ですねf^_^;。

チートも、オフライン専用なら、別にいいかもですが、kai等(オンライン)で使うのだけは、遠慮してほしいですf^_^;。



いつも遊び来て頂きありがとうございます(^O^)/

最大最小は狙ってやるとハンパなくウザそうなのであえて狙いません。

色々狩り続ける中で「出たらラッキー♪」的な感じで。

まずは狙ってイケるものから!と思ってます。
とりあえず街か砦に行ってきます。

レインバレッツ さんへw

そうですね^^。確かに狙うとメチャクチャウザイですv-393

フルフル最大とか、イベクエじゃないと出にくいやつとかは、意識していきましたが、他は適当に行ってます。

でも、最大でてるやつとかどうでもいいようなのばかり、更新されちゃうんですよね^^。

とりあえず、自マキ法で試してみますw。

砦&街頑張ってくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
