スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

寝顔が可愛い動画w



メチャクチャ寝顔が可愛いです^^。バックの音楽も凄くあってると思いますw。

凄くかわいい寝顔見てるところで、夜も遅いので、そろそろ落ちますね

スポンサーサイト

器用だなーわんころ
ちゃんと寝ればいいのに 何故そんな所で(笑)

なんか もー
ぎゅーってしたくなりますねぇ

いいですねww

どうしても、あごのせたいのね・・・
かわいすぎます*^^*

前の記事の柴ちゃんもかわいいですねvv

癒されました・・・

いいですねw
なんか和みます。
とても面白かったです。
あと、バトン回しましたので良かったら確認して下さい。

かわいいですねぇ。
しかしフツーに寝れない子なんでしょうかw。

みうねこさんへw

可愛いですね><

しかも本当に器用な感じで寝てますねw。

私も抱っこしたいですw

Gachadaiko さんへ

可愛いです^^。

いつも動画観て楽しんでましたが、最近特に面白いのとか可愛いのとか探してます。

こんなの編集してくれたり、UPしてくださる方に感謝して楽しみましょうw

しろわんころさんへ

豆柴君も、この子も凄くかわいいですね^^。

思いっきり抱っこしてみたいです(←嫌われるかな^^。因みにいつも猫には、猫パンチなどくらいまくってます^^)

hackgen さんへw

可愛いので、私も癒されましたw。

凄くいいですよね^^。

それと、バトン受け取ってもらって有難うございましたw。

レインバレッツさんへw

メチャクチャ可愛いです。

でも、器用というか不器用というか、凄いカッコで寝てますよね^^。

可愛いのに加えて、面白かったですw。

^^。動物いいですねぇ^^。メチャクチャ可愛いw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
