スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)MHP2G 勲章集め

MHP2G 勲章コンプしましたw

 以前のキャラでも一応終わっていたのですが、データが消えてしまったために、あと一回作っちゃえって思って始めたのですが(途中数ヶ月放置でした^^)、今回勲章コンプをする事できました(ちょうど1年位掛かりましたが。一番は待っていたときは、めちゃめちゃしてましたので^^;)


 

 100213_104209_convert_20100214005147.jpg

 自マキ法で、クシャル行きました(3種類(ナナ・テオ・クシャル)の他は、乱獲したので面倒でしたが^^;)。






 100213_104220_convert_20100214005217.jpg


最後の勲章ミニチュアクラウンゲットです



 100213_104635_convert_20100214005348.jpg



100213_104653_convert_20100214005433.jpg

 最後の空いていた最小金冠の場所にも、ミニチュアクラウンが



 これで、勲章コンプできたので、このキャラ作った目的果たしました^^。尤もこのキャラ自体は、作っててPCに保存していたやつで、データ消去の時も無事だったのですが(一応HR9まで行ってたので、続ける気になれました^^;)



 ここまで来れたのも、KAIでお一緒してくださった皆さん(フレの方々含みます^^;)や、たくさんの参考になる動画をUPしてくださった皆さんのお陰ですw。

 本当に有難うございました。自分で読んでて凄く偉そうだなとも思いますので、記事UP停止しようかとも思いますが、いまだにたくさんの応援のコメントなどいただけていますので、(それに、書き始めたのを放棄するのもなんだと思いますので^^;)G訓練所記事少しづつではありますが、続けて行きたいと思いますので、よかったら読んでくださると嬉しいです。

 私自身凄く下手な上に、動画等撮れないので、文章だけになってしまうために、凄くしつこい文章になってしまいますが、その点についてもご理解くださると嬉しいです

 

 




スポンサーサイト

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

おお~!
凄すぎます!
結構頑張ったんですね。
自分はトレジャーの称号もらおうと頑張っただけで挫折しましたよorz

おめでとうございます~~~
止めない心って大事ですよねb
PSPとか簡単に直接画像キャプチャーできればいいのにね~
|ω・)私そのへんの知識に疎くて・・・
ではお邪魔しました。

おめでとうございます!
いやぁ~、がむばったねぇwww
俺もアレには苦労したからなぁ・・・
で、次は何のゲームをやり込む?

凍結無理でした~☆

勲章コンプの為にやり直せる精神力が素晴らしいです。
もし私の今のセーブデータが消えたらデータと一緒に狩魂まで逝ってしまうかも。

…PCにバックアップ作っておこう。

おめでとうございます♪

凄いですね!勲章コンプ憧れます~

先日私もとうとう思い腰を上げ、訓練所スタートしましたが・・・(〒_〒)ティガを弓で狩ってから、変な満足感が出てきて止まってます・・・

いつも参考にさせてもらってますので、訓練記事楽しみに待ってます^^

 コンプリートおめでとうございます!
私は、トレジャーで挫折しました(苦笑)。

こんちワ♪~。o@(^-^)@o。

こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
雲の多い寒い大阪です。

すごいじゃありませんか(*⌒ー⌒桜)o
何事も頑張ることは重要です(*⌒ー⌒桜)o


『 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 動けば変わる、止まれば悩む 』

hackgenさんへw

トレジャーとか、最大&最小とかイライラして挫折しちゃいますよね^^;。

私も全く行く気になれずその3つ放置してましたが、ブログでねたで挙げていたのでついでに行ってみました^^;。

いつもコメント有難うございますw

ゆうきかるま さんへw

CFWとか入れれば動画撮るの手っ取り早いとかオンラインでアドバイスいただいたことありますが、知識不足ゆえに私諦めてますw。

ゆうきかるま さんのブログの方色々情報もあって綺麗なので、いつも参考にさせていただいていますが、なかなかコメント残さずにすみません^^。

コメント有難うございます。また遊びにうかがいますねw

蔵人さんへw

折角、ブロとも登録したのになかなか遊びに行かないですみません^^;。

最大&最小とかトレジャーのように、ある程度意識していかないとなかなか埋まらないものもあるので、面倒でしたが、今回セカンドキャラ勲章コンプできましたw。

また、私のほうから遊びにうかがいますね。

レインバレッツさんへw

いつもコメント有難うございます。

因みに、このキャラ作ったは、良いものの途中完全に、飽きて放置していましたので、狩魂消えてました^^。

前、アメブロもやっていたのですが(閉鎖済み)、11月にYahooブログを開設した際に、皆さんが凄く楽しそうにされているのを観て、再開する気力が出ましたw。(Yahooブログの方に、記事挙げたのにも、レインバレッツさん達に沢山コメントいただきましたので^^;。)

因みに、私みたいになる事もありえると思うので、できればバックアップお勧めします^^(私ドジなので、このキャラは頻繁にバックアップとってます。バックアップ取ろうとしていて、危うく消そうとしてしまう事もありますが^^;)

りずさんへw

コメント有難うございますw。因みに、トレジャーこのキャラだと殆どKAIで行きました^^;。

ティガ・・・。因みに、私これ最初メチャクチャ狩られまくりましたv-404。どの武器で行っても行ける気しなかったです(訓練所で一番嫌いでした^^)

りずさんのブログも凄く素敵なので、何度か遊び行っちゃってますが、また遊びにうかがいますねw。

何度も足をお運びくださり、コメント頂きまして有難うございますw。

芽茶さんへw。

私もトレジャーとか、大嫌いですv-404。「秘玉とか全く出ないじゃん><!?」ってなりましたので、KAIの方々に協力仰ぎましたw。

私いつもおんぶに抱っこ状態なのでw。

いつもコメントいただいて有難うございますw。

また私もうかがいますね。因みに、ヴァンピール、港町を少しずつしてます^^。

ゴシックな雰囲気好きなので、まったりプレイしていきたいと思いますw。他にも気になるのありますが^^。

桜パパさんへw

再度遊びに来ていただいて有難うございますw。

私もお邪魔してみましたが、ライブドアさんのほうにコメント残すの初めてだったんですが、大丈夫だったでしょうか^^。

メジロの写真とか色々あって面白そうなブログさんだったので、また遊びにうかがわせていただきたいですw。

コメント有難うございましたw。

お願いがあって伺いました。

先日、KAIの方でお会いして、ヘヴィーボウガンの使用回数や扱いなどを見て、スカウトさせてただいたものです。キャラ名・QUEENさんですよね? 

粉塵などアイテムの使い方も、回避力の高さも凄かったと思います。

その際もチャットでお話させて頂きましたが、我が猟団『黄昏の魔弾』の方にご加入お願いしてもよろしいでしょうか。


他のメンバー ODEN-JIJIの方からも推薦されていますので、良かったら、その際お教えしたURLの方にご連絡ください。

まだ、結成から間もないところですが、メンバー募集なのでよかったら加入していただけると嬉しいです。

黄昏の魔弾(副団長です)さんへw

先日はどうもありがとうございました。その節は凄く楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。 

上手くよけれていたのは、スキルのおかげですので、私の問題じゃなかったです^^;。

ただ、お名前を出されていた方に関しては、申し訳ありませんが、ギルカなどもなく、よく分かりません><。
チート対策ということで、ギルカ交換を必ずしているので、ご一緒した方は持っていると思いますが、確認が取れず申し訳ありませんでした。
最近MHP3の発売が近くなってきたせい(体験版が出るせいかも?)か、またKAIの方が活気付いてきている反面、悪魔猫やチートのデータをKAIで利用している方が凄く増えているので、ギルカを頂くことにしていますv-393






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
