スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

お外が気になる、にゃんこw




 外にいる蟷螂が気になってしょうがないネコさんw。外に出たくてしょうがないようですが、果たして結果は

 でも、こんなの持ってこられたらかなり嫌かも^^。祖母の家の猫は、前すずめ捕まえてきた事ありました

いつもは、ボーっとしているように見えても、やっぱり犬や猫って凄い一面もあるのですね^^。

テンションが思いっきり下がってしまう、月曜朝ですが、可愛い動画みて頑張りたいと思います(因みに、これ予約投稿ですが

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

こんにちは

ねこさんvv
ほんと気になってしょうがないって感じですね。
しっぽの先がくいくいしてるのがかわいいです~!

こういうの見ちゃうと
動物飼いたくなります・・・

p.s.
ブログ村、ぽちさせていただきました^^

こんちワ♪~。o@(^-^)@o。

koski1981さん
こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
昨夜から雨の大阪です、「雨の御堂筋」と言う歌にふさわしい感じです。
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

猫や犬は外よく眺めていますよね
姿を見るだけで癒されます
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

長文はイヤではないのでお気軽に書き込んでくださいね(*⌒ー⌒桜)o


『 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 動けば変わる、止まれば悩む 』

声かわいーなあ
こんな時「動物の言葉わかったらいいのになあ」と
何て言ってるんだろー

手袋靴下は最強ですよっ

しろわんころさんへw

可愛いですよね^^。

私前犬飼ってましたが数年前になくしてから、飼う気になれないのですが、時間あるときとか電車の中でとか、よく動画観てますw。

それと、しろわんころさんのブログの方で、わざわざポチとか書いて催促したみたいですみませんv-291

しろわんころさんの、ブログイラストも可愛いし、記事も面白いので、またお邪魔させていただくこともあると思いますが、その時はよろしくですw

桜パパさんへw

桜パパさん、コメント頂きまして有難うございますw。

 ただ自己満足の内容をだらだらと更新しているだけのブログですが、気が向いた時などにまた遊びに来ていただけると嬉しいですv-411

 私のほうも、また遊びお邪魔させていただきたいと思いますw。

 私も凄く動物好きなので、動画とかブログさんの写真とか拝見させていただいております(今、というか飼う気に如何してもなれないので^^。)

みうねこさんへw

ホントですねw。動物の言葉わかったらどんなに楽しいだろうって思います(でも、いい意味で適当にコミュニケーション取れているのがいいのかな^^;)

でも、ホントなんて言ってるのかな^^;。

みうねこさんの、ブログの方もいつも写真可愛いのUP有難うございますw。
また、癒されに遊び行きますv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
