スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に等

DS版『ひぐらしのなく頃に絆』購入しましたw

 とあるブロともさんの方で、このゲームのことについて書かれていたのを以前から拝見していて凄く興味あったので購入してみましたw。


100214_230433_convert_20100214232241.jpg



 PS2の「ひぐらしのなく頃に祭』はプレイしていたのですが、今回またひぐらしをプレイしてみる事にしましたw。
そちらのブロとのさんのブログのほうで、興味を持っている旨をコメントすると、「影紡し編」というのが、涙腺崩壊ものだというコメ返ししてもらったので、凄く楽しみです(時間ヤバイので、凄く亀ペースでのプレイになっていくと思いますが、このゲームの内容についても機会があれば挙げるかもですので、その際はお付き合いくださると嬉しいです)

 このゲーム近くの書店等で、在庫切れ多くて、結構探すの苦労しました。この作品4部作で、25日に完結するという情報は、ブロともさんや調べた感じで理解していたつもりでした^^。

 このゲーム見つけたときの私の感想・・・。
「あ、やっとあった^^。3巻は沢山あったけど、やっとみつけたよ。しかも、1巻から、ブロともさんが進めてくれた「影紡し編」が収録されているなんてラッキー」


 でも、気づくべきだったのです。ゲームのパッケージの収録話を見て^^;。「なぜに、鬼隠し編が入ってなくて、目明し編入っているの?」→あれ、これ1感じゃないのでは?と^^。

 普通は、こういう流れで理解するでしょうが、間違って2巻(想)を購入してしまいました。前作「祟」のパスワードを入手できていないと外伝遊べないというのは、残念ですが。幸いにも「ひぐらし」なので、カバーできそうな気がしますので、良しとしますw。

 お勧めの「影紡し編」入ってるわけだし。多分、このお話が私にクリアして欲しいって、訴えかけていたのですね(←多分
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。