スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

猫さんVSお魚戦争w




ぬいぐるみのお魚と必死に戦うにゃんこの可愛さ必見ですよ

最後飽きちゃったのか逃げちゃいますけど。今日もこんな可愛い動画上げてくれてるUP主さんに感謝ですw。

月曜日テンションヤバイですので、特にこういうの観て上げておりますw
スポンサーサイト

毛づや良い 綺麗な猫で
思いっきり もふもふしたくなったー

にしても猫は 遊び方も おもちゃの扱い方も荒いなー
後ろ足の猫キック痛そうだなあ
かわいーなあ

みうねこ さんへw

可愛いですね^^。ぬいぐるみと格闘している所も凄くかわいいですw。

因みに、抱っこしようとして、昨日思いっきり噛まれて血がかなりでました^^;。

可愛いですね

kosk1981さん、こんにちは(*⌒ー⌒桜)o
いつもコメントありがとうございます、d(-_^)感謝

今営業から帰って来ました。
今日もすばらしい出会い、引寄せがあり感動です
日々進化していく自身にもうれしくなります。

可愛いじゃないですか(*⌒ー⌒桜)o
癒されます、
ありがとうございます、d(-_^)感謝

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る、動けば変わる、止まれば悩む』

桜パパさんへw

此方こそ、このような何もないところに度々遊びに来ていただいて有難うございますw。

可愛い動画を携帯などでも見ていますので、UP主様に感謝しつついつも楽しんで見させていただいてます。

私のほうもまた遊びにうかがいますねw。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
