スポンサー広告



MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)MHP2G訓練所編

MHP2G G訓練 「ダイミョウザザミ亜種」 アイテム編w

 今回は、ダイミョウザザミ亜種のアイテムについて載せておきますねw。WIKI参考にして、私もいつものようにメモしているのですが、もし間違っていたら教えてくださると幸いですw。

 因みに、()の数字、水色・ の表記については、以前とルール統一しております


 旧砂漠アイテム情報(攻略WIKI様より)


(1)地図 携帯砥石 携帯肉焼きセット ペイントボール
(2)回復薬   調合書①入門編     ゲネポスの麻痺牙  千里眼の薬
(3)小タル爆弾  回復薬   大タル   鬼人薬
(4)ピッケル   薬草   クーラードリンク
(5)支給専用秘薬   支給専用閃光玉   携帯食料
(6)携帯シビレ罠  支給用大タル爆弾  トラップツール
(7)ゲネポスの麻痺牙  爆薬 ペイントボール
(8)支給専用閃光玉 クーラードリンク ピッケル  回復薬グレート
(9)大タル  音爆弾  回復薬グレート   なぞの骨
(10)ゲネポスの麻痺牙   千里眼の薬   モドリ玉  携帯砥石
(11) 調合書②初級編  ネット 小タル 強走薬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今回、強走薬を無視すれば、虫網要らないので、無理して取る必要は無いと思いますw。
この訓練以降少しきつくなってくるかもなので、実際ご自身でやってみててこずりそうなら、アイテムを利用してくださいね


 因みに、ピプノック⇔ナルガとアイテム場所全くダブっていたのと同じ様に、今回のザザミ亜種⇔ドドブランゴ亜種も全くアイテムの採取場所同じなので、星の数難易度無視して、連続していった方が面倒じゃないと思いますよw。

 



テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
