スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

一昨日のトラブル完全復旧した模様ですw

 先日、此方のFC2ブログの方で、ブロともさんをはじめ、全てのブログ名と管理者名が
「キミの隣で」(管理者:みー)となるトラブルがあったかなりあせりましたが、私のブログの方では、まだ一部のブログさんの方で、その様に表示されていたのですが、どうやら完全に復旧したようですw。


 一時は、「私のPCがウィルスにやられたのかな?」とか、「世界の終焉ならぬ、FC2ブログの終焉の日?」とか思いましたが

 完全に解決できた様で何よりです。色々調べてみると、他のブログさんの方でも同じ名前で、バグっていたようですが、いったい原因ってなんだったのでしょうかね^^。

 上記のブログが悪意あるところで、あったのか。それとも、単なるFC2ブログのサーバーに問題があったのかわかりませんが、直ってくれて何よりでした^^。

 あせって、「PC修理出さないとまずいかな?」って思ったのですが、携帯から確認しても同じ症状だったので、ウィルスのせいじゃないのでは、と少し安心しました^^。もし、PCが感染しているなら、迷惑かけると思って他の所には、感染のせいでないと確認が取れるまで、訪問控えていましたが、お礼のコメントなど頂いていた方々には、返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした^^。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

大変な事にならず 何より何よりー
私の所は何もなかったか 気付かなかったかな
どちらかだったなー(適当(笑)

けいおん 決まりましたか 放送日
今度は澪とあずにゃんを同じ人って思わないぞっ

みうねこさんへw

ホントですw。かなりあせりましたよ^^。

直ったから、問題なかったけど、いったいなんだったんだろう?他のブログさん達も同じ方沢山いらっしゃったみたいです(しかも同じブログ名><)

『けいおん』TBSに関しては、本決まりだったみたいです。

他の地域も恐らく近日中にわかると思いますが(笑)。

う・・・確かに澪と梓最初判り難いかも^^。
原作の合宿のお話の中でも、それネタにした話ありましたがv-291

いつもありがとうですw。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
