スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

是非一読下さい(随時更新していますので、内容は此方でご確認ください)

       この記事は、常にトップに表示してますw。

091113_000831_convert_20100218001918.jpg ←以前飼っていた雑種の子です。亡くなる2ヶ月ほど前の写真です^^。凄く優しい子でした

 ようこそ、いらっしゃいました 管理人の「ai-rvdog」と言う者です

 一部ネガティブな記事を挙げてしまっていたのを反省していますので、それらについてはなるべく挙げないつもりですが、記事の内容等に関してご不快に感じる事がありましたら、申し訳ありません

 因みに、リンク・アンリンク共に自由ですので、よろしくお願いします。なお、リンクしてくださる場合は、報告していただければ喜んで此方からも貼らせていただきます

 色々堅苦しく書きましたが、特に縛る事はしないつもりなので、お気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです




091113_000859_convert_20100218002121.jpg 


 日本ブログ村にも参加しておりますので、記事の内容や此方を気に入ってくださった方は、ポチしていただけると嬉しいです

 


 2011年2月25日更新内容です

 リンク様に関して、更新停止(閉鎖)の方が何件かいらっしゃるので、そのままにしておくとご迷惑をおかけする恐れがあるので、それらの方に関しては、素敵なブログ様への扉(リンク一覧)のところからこちらの方に移させていただきました^^。

 青空教室~空日記~様 (多忙につき、更新停止との事です) (空子さんのYahooブログ)

 酒とか狩友とかネコとかのアレなブログ様(今まで本当にありがとうございました。ご冥福をお祈りしています) (レインバレッツさんのブログ )

にぱにぱ日記様(移転により閉鎖)
ルカさんのブログ)

Diary of game 様(他社ブログへのお引越し)
リインさんのブログ)


ふうせんかずら様(閉鎖?)


シュンのブログ(`・ω・´) 様


Hanzou式 究極狩猟 様

おもくろいひび! 様
 今まで仲良くしてくださって、皆さん本当にありがとうございました。



2011年10月15日追記

 使用不可状態になっていました、MH TUNNELの代替として、本日付で、KAIに加えてPSP NetParty(ネトパ)導入とそちらでの活動も開始しました。IDなどはKAIと同じものを使っていますので、見かけられましたら宜しくお願いします。

 2012年12月5日より、KAI→ネトパ(メイン)&アドパ(環境はOKです)に完全引越し(プロフィールに記載済みです)


 












 
 
スポンサーサイト

ワンコかわいいですね!!!
ぺろりんとしてるところがちょーかわゆいです!!

雑種ですか?
柴犬や雑種とか中型犬ってふわふわして
毛がきもちよさそうですねw

まっしゅ さんへw

毛もこもこしてましたよv-291

私、あまり写真すら撮ってなかったので、殆ど持っておらず、今考えるともっと撮っておけばよかったなぁっておもいますv-409

いつもコメ有難うございますv-410

可愛いって褒めてくれてありがとうですw。まっしゅさんのブログのロン君も、これから写真UPされていくという事なので、楽しみにしてますv-291

トップ記事 初めて拝見です

ワンちゃん 亡くされたのですね。
何年くらい いっしょに暮らされたのですか?

自分とこも16年暮らしたぺスというペキニーズがいました。もう亡くなってから20年以上たちますが 今もたま~に夢に出てきます^^

ばねぱん さんへw

16年も一緒だったのですね^^。私は、11年くらい一緒に居ました^^。

彼には凄く楽しい思い出一杯もらったので凄く感謝してます^^。

それと、最近あまり遊び行かなくてすみません^^。バタバタしてて^^。

夜帰ったら遊びにうかがいますね^^。明日は少し時間余裕ありますし^^

ワンちゃん・・・

はじめまして!!
イヌ、泣きます・・大好きです!!!
シバイヌを飼っていましたが、・・・。
やっぱり泣いちゃいますね・・。

これからもがんばってください♪
よかったら、「koby*のブログ」に遊びにきてください~!!

kobyさんへw

始めまして^^。遊びに来て頂いて有難うございます^^。

別れは凄く辛い物ですが、そう思える位かけがえのない思い出を貰った事に、感謝したいです^^。

応援有難うございます^^。私のほうからも一度遊びにうかがいますね^^。

こんにちは☆

はじめまして~。
kobyさんのブログから飛んでまいりました(^^)/
わんちゃんかわいいですね~。
私も動物を飼っているんですが、
カメちゃんなんですよね、でもかわいいですよ。

あと、URLはWebにいれてOKでしょうか?
なんとなく自信ありません・・・。

Aさんへw

はじめまして、Aさん。先日コメントを残していただいたKOBYさんに続きまして、遊びに来て頂いて有難うございましたw。

イラストをお二人とも沢山置かれているようなので、また遊びに行ってコメント私も残して来たいと思いますw

外部から遊びに来ていただける事少ないので、有難うございましたw。

見ての通り、何もないところですが良かったらkobyさんにも、Aさんにもまた遊びに来ていただけると嬉しいですw。

画伯なので、イラストはおく予定ないですが^^;。

#321

コメント、ありがとうございます。

私も、昨年末に飼っていた猫が死にました。
同情致します。

paranoiaさんへw

いえいえ、私の方こそ、訪問者履歴をみていたら、paranoiaさんのブログの内容に興味を示し遊びいってみたら、福岡や佐賀のラーメンのお店が沢山載っており、私もいったことがあるお店がいくつも書いてあったので、つい嬉しくてコメントさせていただきました^^。

お値段とか、本店の住所とか細かく載せて合ってすごく参考になりました。

中には、存在知ってるけど値段とか見本とか知らないので、勇気いるなぁっていうのも有ったのですが、paranoiaのブログの記事凄く参考になりました。

コメにも書きましたが、また遊びにうかがわせていただきますね^^。

それと、このコについては、実は亡くなってから既に数年が経過しております^^;。

最初は本当にショックを受けていました(所謂ペットロスという物だったと思います)が、以前のコメント等で何度か書かせていただきましたが、私自身がたくさんの思い出貰ったのだから、相手も私と同じ様な気持ちでいてくれると思っていますのでv-411、最近では、動物見るのも懐かしい気持ちがして凄く暖かい気持ちになれますので、ショックないですよ^^。

弟のように過ごしてきましたし、私に一番懐いてくれていたので、一時期は受け入れがたかったですが^^。

paranoiaさんも頑張ってくださいね^^。

NoTitle

コメントありがとうございます。始めたばかりですが、生暖かく見守ってくださると幸いです。

おおかみかくし面白いですよね!
PSP版では一日一章ずつのペースで読み進めてましたw
一番好きなのは月痕艶女の章だったりします。

ミルクティーさんへ

私のほうこそコメント有難うございましたw。足跡から遊び行ってみたんですが、けいおんとかだけでなく、おおかみかくしとかお好きなんですね^^。

私も両方凄く好きです^^。竜騎士07さんの「なく頃に」シリーズもw

因みに、私も月痕艶女の章が一番好きだったりします^^。回答編も凄く好きですが^^。

眠可愛かったですもんね^^。インパクトはあったので、重要人物なのでは(?)とは思ってましたが、あのお話で一気に親近感沸いてきました^^。

今でも、原作よく読んでますよ^^。ひぐらしとかも何度もよんでますが^^。今、うみねことDSひぐらし少しづつ進めている所です^^。




ラーメンば食ったばい! #322

コメント、ありがとうございます。

paranoiaさんへw

こちらこそ、何度も有難うございましたw。

それと、何度こコメ送ったのですがエラーになったので、送りなおしていますが、重複投稿になっていたら、申し訳ありませんでした^^。

また、こちらかも遊びにうかがいますねw





絵梨菜さんへ

えっと、まずあなたのコメントは削除させてもらいます^^。

明らかにトップ記事のルール破っていると思いますのでv-394

絶対このようなコメントの人のアドレスにメール送る人いないと思いますが・・・。

スカッと男の人と遊びたいということですが、こちらのブログは残念なことに出会いを求める人が来るほどメジャーな所でないので、あしからず。




NoTitle

コメントありがとうございました^^
kaiには週3~4日(1日中いるって意味じゃないw)いますので
もしPTする機会がございましたら遊んでやってくださいね^^

危機一髪!さんへw

こちらこそ、コメント有難うございましたww。因みに、KAIでは、基本的に、特に目的もなく部屋作って遊んでますww。

IDもこちらと同じだったりするので、見かけたら、こちらこそ遊んでやってくださいねww。ド下手ですがww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チッシャー♭さんへw

始めまして。今回相互リンクの申し込み有難うございました。私の方から、ブログの方にいってコメント残してきましたが、相互リンクの件喜んで、承りました。

えっと、それと、すみません。トップ記事にも書いていますように、匿名希望若しくは、記事の内容に問題なしと、私のほうが判断した時は、HNの方出させていただきますので、すみませんでした^^;。

こちらの方は、特に何もないところですが、これからよろしくお願いいたします。




どうもどうもどうもー

どうもー。今日kaiでご一緒させていただいたvictory0904ですー。

今日は楽しかったです。またお願いします。

ワンちゃんかわいいですね。

こんなワンちゃん亡くしたら号泣しますe-259

VICTORYさんへw

ありゃ^^。KAI IDでなく、キャラ名のほうみたいですが、出しても宜しかったのでしょうか^^。

あ、それとフレ登録できずに残念でした。また機会有ればよろしくお願いしますねww。

ワンコさん褒めていただき有難うございましたww。

殆ど写真とっていなかったのが残念です><


初コメントです★

この度はシーラさんのblog経由でお越し&コメント頂き有難う御座いました★
今回のバトンについては締め切ったと書いたつもりは無かったのですが…(´Д`;)

もし宜しければ、と言うかホントに時間があって気が向いたらでいいのでご協力頂ければ嬉しいです(≧∇≦)b

OWL@梟の狩猟生活さんへw

コメントありがとうございます^^。それと未だバトン受け取ってもかまわないということですし、凄く面白そうなバトンだったので、是非に受け取らせてくださいませ^^。

えっと、それと凄く丁寧なコメ返しありがとうございました^^。

またこれからも遊びにお邪魔させていただきたいと思います^^

NoTitle

こんにちは~!
昨日は訪問&コメありがとうございましたo(*´▽`)o

トップのワンちゃん可愛いですね♪動物大好きです!
私も一時期インコちゃんを飼っていました。
やっぱり、可愛がっていたものが亡くなってしまうと悲しいですよね(。ノω\。)゚・。

けいおん!私も大好きですー☆唯ちゃん可愛いです♪

私と同じく(種類は違いますが)、この時期にモンハンをやられている方がいるとは (*TーT)人(TーT*) {何年も経ってるからねぇ...
また遊びに伺わせてもらいます!
あ、それとリンク結ばせて貰いましたが、よろしかったでしょうか?

桜乃華憐 さんへw

始めまして、 桜乃華憐 さん、今回モンハンコミュニティー経由で遊びに行ってみました^^。

私PSPのシリーズは、一応無印→2ND→2Gとプレイしてました^^。

そうですね^^。私も元は、ソロオンリーでしたが、2Gのウカム討伐などのあとから、KAIデビューしたので、そちらで刺激受けながらいまだにプレイしています^^

途中何度か、飽きてしまってましたが、ここまで長くプレイできる作品にあえて感謝です^^。

あ、それと家の元ワンコさんほめてくださってありがとうございました^^。

はい、けいおんも好きですよ^^。因みにみんな好きですが、あえていうならば、私も唯が一番好きです^^。

リンクの件もありがとうございます^^。モンハンとか色々雑記ネタを大量に書いていますが、これからよろしくお願いしますね^^。

こちらからも貼らせて頂きます♪

ひぐらし

どうも始めまして。
HANZOUさんからジャンプしてきました。まさかモンハンしてる人で、ひぐ・うみのなく頃を知ってる人に会えるとは!!
 受験もあってブログはあまり更新しませんが、来年度からはしようと思うので、その時はよろしくお願いします。

Bern0846さんへw

こちらこそ、始めまして^^。HNの方が同じでなかったので、ひょっとしたら違うかもですが、Bern0846さんのブログ(?)さんの方にもちょっと覗いてみました^^。コメントは、再度訪問した際に残そうと思いますが、読み逃げですみません^^。

はい^^。私、モンハンも好きで、よくKAIの方で、HANZOUさん達にお世話になっているのですが、『なく頃に』をはじめとした竜騎士07さんが大好きです^^。

他のブログさんのほうでもたくさんネタがあがっていたりするので記事自体は少ないですが、原作とかコミック、PS2(DS)など『なく頃に』シリーズ追いかけていたので、大ファンです^^。

ベルンカステルすきなのですね^^。私も梨花とかベルンカステルとか好きですよ^^。

最初、ただのグロゲーなんて失礼な事考えてましたが、どんどん進んでいく毎に作品に引き込まれていって、いつの間にか大ファンになっていました。

一見するとグロイ作品のように見られて敬遠されがちですが、裏にあるテーマって言うのが素晴らしいのでそれに気づくと一気に感動作になるのが、竜騎士07さん凄い所だと思います。

「あ・・・。」すみません。初対面なのに、めちゃくちゃディープなコメントになってしましましたが、またよかったら遊びに来てください^^。

受験は、大変だと思いますが、ファイトです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメ様へw

>先ほどは、相手していただいてありがとうございました。おかげさまで何とか撮影できましたww

そうですよね。ワンコさんもなくしたときは凄いショックでした・・。今では、楽しい思いでも振り返ることが出来ますが・・。

はいwwそれと、先ほどの件UPしましたので、よかったら見てみてくださいねww。(下手くそな上に、無駄な動き多いですが><)


はじめまして♪
コメント頂いたsiroです^^

大変助かりました♪
これからも宜しく御願いします^^

siro(sironotonari)さんへw

こちらこそ始めましてです。モンハンコミュニティーの方凄く興味があったので入らせていただきました^^。

因みに、リンクの方まで貼っていただいているようでありがとうございます。こちらからも後ほど貼らせていただきますね♪

私は、PS3がないので、アドパへは行けませんので、KAIで何時も遊んでいますが、MHP2Gの方現役でプレイしていますので、よかったらこれから仲良くしていただけると嬉しいです^^。

アドパ行けないのですが、KAIフレさんの中には両方で活動(もしくは、KAIへお引越し組み)の方々がいらっしゃるので、アドパの方も羨ましく思っています^^

そちらのまだまだ現役ハンターさん達たくさんいらっしゃるのですね^^。

KAIの方でも、未だたくさんの方がプレイされています^^

夜分[e:490]有難う[e:466]御座いました[e:783]。

今晩は有難う御座いました。
本当は数クエ&最大金冠ゲットを一緒に喜びたかったんですが…。
また一緒に狩り行きましょう。
それではノシ。

-air-さん へw

昨晩はすみませんでした^^;。

-air-さんが見えたとき、解散しようとしていたので、1クエになってしまい残念でしたが、またよかったら遊んでください^^。多分今日もいると思うのでww。

それと、折角遊び来ていただいているのに何時も1クエとか短い時間ですみません^^;。

宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます(祝)

昨年はお世話になりました。

2011年も笑う門には福来る♪とそろり、そろりと歩みますので宜しくお願い致します。(*⌒ー⌒)o

年末に大阪城天守閣復興80周年記念イベントに曾呂利寄席認定頂ましたのでうさぎの様に弾みをつけて(*⌒ー⌒)o

新ちゃんさんへw

こんにちは、明けましておめでとうございます♪

ライブドアの方から遊びに来て下さって感謝です^^

今年もよろしくお願いしますね^-^



初めまして

初コメします
初めましてけいおんMANIAです^^
コミュの投票ありがとうございます^^
自分もけいおんが好きですw
もしよかったらブロともになりませんか?
一応申請はしておきますので
よろしくです^^
けいおん書籍とか、アニメクイズなども書いてるので
よかったら訪問してねw
またコメします^^
では失礼しますw

けいおんMANIAさんへw

こちらこそはじめまして。今回「けいおん」コミュニティーの方に書き込みさせていただきました、ai-rvdogというものですv-411

早速の訪問大変ありがとうございました。

アニメ化の前から追いかけている大好きな作品ですが、記事自体は凄く少ないのですが、こんな私でよければブロともの件喜んでこちらの方から申請させていただきます^^。

『けいおん』に関しては、劇場版公開日決定や原作再開v-424など嬉しい情報が沢山あるので、これからも追いかけたいと思います♪

先ほどお邪魔させていただいたTEMLISですー。
今日はありがとうございました!
味方を船から突き飛ばしたり、竜巻の中にブチ込んで殺したりで、今日はもう罪悪感で心が折れてしまったので、また後日遊びにいきます^^;
お手伝いすることがあれば何でもしますので、また部屋が空いていればお邪魔しますねー。
では、また明日にでも!

テムリスさんへw

今回は、KAIの方長い間ご一緒していただけてありがとうございました^^。お陰さまで、集会所の方の未消化クエの方を終わらせることができました^^。

はい^^。ドリンク2つと素材集め兼ねてぶらぶらしたいので、いつでも歓迎ですよ^^。いつもはあんまり目的がなくてうろついている事が多いですので、チャットがメインなのですが、凄く楽しい時間ありがとうございました^^。

いえいえ、アマツなんとか(むかし話のOP)とか、色々初見だったので、要注意行動パターン教えていただけて助かりました^^。

平日の場合は、居る時は11時~1時前くらいまでが多いのですが、また遊んでくださいね^^。適当に時間前後しますが^^。

う・・・でも、落とされた方には申し訳ないのですが、その方が落ちた瞬間一瞬何が起こったのか分からず、申し訳ありませんがつい笑ってしまいました。

落とされた方(お名前許可ないので非公開さん)失礼な事を言ってすみませんでした。

昨晩は失礼しました(__)

昨晩の突然の解散申し訳ありません、私の使ってる回線時々落ちるんですょ。
昨晩は復旧に30分位かかったんですよ。
また宜しければ遊んで下さい。
それではノシです。

-air- さんへw

また返信の方遅れまして申し訳ありませんでした^^;。

あ、いえ、KAI落ちの件は大丈夫でしたよ^^。むしろ最初私がおかしかったので、AIRさんに作ってもらって楽しい時間過ごせたので感謝しております^^。

あのあと暫らく後此方も落ちて再度覗いた際には、AIRさんのIDリストから拝見したのですが、プレイを開始されたようだったのでPMの方差し控えさせていただきました^^。

KAIには、落ちるのがつき物だと思うので、またお会いした時にはこれに懲りずまた遊んでくださると幸いです^^。

では、いつも楽しい狩りタイムありがとうございます♪


お気になさらずに…

返信の件は気にしなくて良いんデスヨ、私達読者が、勝手にコメント残しているだけですから。
ここはaiさんのblogですから~。
Mhp3では最近ライトボウガン楽しくて担いでます、その内にヘヴィボウガンも担いでみたいです、でも難しそう~デスヨね。
それではノシです。

-air- さんへw

お気遣いありがとうございます♪

此方こそいつも遊んでいただいた上にコメントまでいただけてありがとうございます♪

ライト担がれているのですね^^。ランスとか色々武器担がれて凄いです^^。

私は、-air- さん達に比べると下手すぎるので、いつもおんぶに抱っこになってしまってすみませんが、また遊んでくださると嬉しいです^^

また、お時間が合いましたら遊んでくださいね

可愛いですね

アフリカ原産の巨大ケヅメリクガメと生活する『ケヅメ所長』と申します。
ケヅメリクガメの保護活動をしています。
また、食べることも好きで、フードファイターもしています。

とても可愛く癒されますね。

毎日、楽しみに拝見しています。
これからも頑張ってください

ありがとうございました。


『幸運ケヅメショップ』もよろしく
http://www.rakuten.co.jp/kezume/

また遊びに来ます。

相互リンクお願いします

ブログ名:太鼓のすえぴー!
URL:http://suepii503.blog.fc2.com/

おもに太鼓系を更新しています

すえぴー!さんへw

はじめまして^^。太鼓の達人のブログをされているのですね。私はあまりやった事ありませんが、凄く楽しそうなゲームなので興味はあります^^

リンクの件了解しました。あとであなたのブログの方にもこちらからお邪魔させていただきたいと思いますので、これからよろしくお願いします。

No title

こんにちは

ブロともの黒乃です^^

あ、この名前じゃとおりませんねw

えーと、「蔵人」とか「からす天狗」とか名乗ってたものです

長い間休んでいたためお忘れかもしれませんが。

このたび、ブログを再開することにしました

迷惑をかけると思いますが、なにとぞよろしくお願いします

黒乃さんへw

この度は返信の方大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。

PCを触る時間とかがなかったために、大変失礼しました。

ブログの方再開とのことで、お帰りなさいませ。見ての通り、当ブログの方も開店休業状態が続いていますが、また近々再開する予定なので、良かったらまた遊びにいらしていただけると幸いです。

こちらの方からも、黒乃さんのブログの方にまた遊びに伺わせていただきたいと思います^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ブログ拝見させていただいたので、コメント残させていただきました。私は漫画・アニメのブログをやっているのですが、まだまだ始めたばかりなので、いろいろ参考にさせていただいてます。また覗きにきます(=・ω・)ノいきなりのコメント失礼致しました。

無料アニメ動画まとめ さんへ

始めまして。スマホの方からだったのですが、少しお邪魔させていただきました。今回はご丁寧な連絡ありがとうございます。

コメントの方は、最近PCの調子までおかしいので遅れることはあるかと思いますが、いつでも大歓迎なのでまたよかったら遊びに来てください。
私もアニメとか凄く好きなのでまたお邪魔させていただきますね。

No title

ブログへの訪問、ありがとうございました。
わんちゃん可愛いですね。

夏耶 さんへ

はじめまして、 夏耶さん

早速の訪問の方ありがとうございました。コミュ二ティー経由でお邪魔させていただきましたが、読み逃げとなってしまい大変失礼しました。

ブログの方には、またお邪魔させていただきますねv-290

先代わんこさんの方お褒めいただきありがとうございます。すごく優しい子だったので、今でもすごく思い出に残っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
