スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

シベリアンハスキーの赤ちゃんw



ハスキーの赤ちゃんが凄くかわいかったので、紹介しておきますね。犬のおもちゃにもかなりビビッてましたが、凄くかわいかったですw
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

うわ、ハスキー子供だと可愛い!と思ってたら大きいのも。
大きくなると格好いいというか恐い…感じになりますよね。

漫画「動物のお医者さん」ではドブに落ちやすい犬種なのか?と不名誉な疑惑をもたれたことも。

いやあ あの犬のおもちゃは普通に怖いだろお
猫だったら逃げて近づかないか
パンチくりだし壮絶拒否になるかと
私でも一瞬 「びくっ」と(笑)

レインバレッツ さんへw

確かに、狼っぽくて怖いかも^^。でも、凄く優しい性格の子みたいです(これでみるかぎり^^)

近くで飼われているオオカミ犬っぽいですね^^。顔w(遺伝子的には、柴犬とかが凄く近種だってみましたが^^;)

動物のお医者さん、因みに近所の図書館にコミック全巻あるので、読みました^^。

ハムテルさんに、チョビちゃん(♀)可愛かったです^^。でも、チョビちゃん、最初女の子かと思ってました^^。

最近の図書館は、ライトノベルどころか、コミック本とかもあるので、ビックリです(君に届けとか、けいおんとか、銀魂とか見かけました^^)

みうねこ さんへ

おもちゃ怖いですね^^。この子も攻撃してないけど、思いっきり引いてますしi-229

対応完全に出来なくて、混乱してるみたいですね^^。

ネコさんも、やはり拒絶なのですね^^。私前飼ってたコ、大人になっても人形とかビビッてました^^;。

あ、それと、今気づいたのですが、この動画どうも以前UPしていたことがあるみたいです><。

確認せずに再UPすみませんでした^^。幸い以前の記事には、コメント付いてなかったので、そちらの方削除しておきました^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
