スポンサー広告

スポンサーサイト


クイズ等のどうでもいいようなことw

この間の答えですw

前回のクイズ(?)の記事ですw


 先日、此方の方で紹介したクイズ(?)に沢山のコメント頂きまして有難うございました

後ほど、答えていただいた方のブログでURLがわかっている方に関しては、此方の方から伺わせていただきますw。
(お手間をおかけするのもなんですので^^。)


 また何かありましたら、やってみたいと思いますので、皆さんにはまた答えていただけると嬉しいです

 あ、折りたたむ必要もないかもですが、一応回答していただいた方のお名前載せておきますので、折りたたんでおきますねw。(回答していただいた順に載せておきます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レインバレッツさん

 いつもコメントと綺麗な写真のUP有難うございます^^。正解でした

 皆さんのコメントの「つつじ」が正解でした。赤とかはあまりいろ強すぎかなって思うのですが、白のつつじも凄く綺麗でした。

 レインバレッツさんのブログの花の写真なども、凄く綺麗なのでいつも楽しく見させていただいております^^。


りずさんへ

 回答してくださって有難うございました。正解でしたw。

因みに、りずさんのブログの方にも報告させていただきましたが、ケーキ凄くおいしそうだったので、作ってみようとしたのですが、うまく膨らみませんでした。

 りずさんのブログで紹介されている、ケーキとかお店のメニューの写真綺麗なので、また遊び行かせてくださいね^^。

 スタバにも行きたいw。また何かあったら、やってみたいのでよかったら答えてくださると嬉しいですw。

 
 >shiyuさんへ
 
 拍手有難うございました。これも既にかいていましたが、私も花心ないですが、いつも綺麗な飲みつけると撮っていますので、また写真UPしたいと思いますw。

 何度も遊び来て頂いて、shiyuさんにも感謝です


ポン太さんへ

 メールフォルムからの回答有難うございました。ヤマモモではなかったです。回答有難うございました。
因みに確かヤマモモの花あまり目立たなかったと思います。家にありますw。

 それと、この間KAIでご一緒した「S○○G○R」さんとの事ですが、その節は楽しかったです。また、機会があればご一緒しましょうw


 
 >みうねこさんへ

 正解でした。また思いついたらやってみたいので、よかったら答えてくださると嬉しいですw。みうねこさんのブログの「姫さま」可愛すぎます^^。

 鎌倉のつつじ寺行ってみたいです。凄く綺麗なんだろうなぁ^^。それと、ブルーベリー味も美味しいですが、花も凄く可愛いので好きですw。

 
 >桜パパさんへ
 いつもコメントいただいて有難うございますw。しかもこめ返しも丁寧になさっていて、見習いたいです。
外部ブログさんから遊びに来ていただいた事は、知り合いの方以外なかったので、凄く嬉しかったです。
 因みに、上記の通り正解でした。

 このことに関しては、遊びに行くついでにコメしてきますねw。
いつも有難うございます。此方こそ、感謝です(笑)





 
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

花の形はそっくりだけどウチのつつじと葉っぱがビミョーに違う気がしたので「違ったらどうしよう……俺の正体を知ってる方はいないから別におk」と回答してみたのですが当たってて良かったです。

「はっぱ」を変換する際、「発破」が一番最初に出てきたのはどうかと思いましたが。

レインバレッツさんへ

携帯から失礼します

回答ありがとうございました。

報告行くの遅れてすみませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
