スポンサー広告

スポンサーサイト


けいおん

アニメ『けいおん』第二期放送局決定だそうですw

 アニメ『けいおん』放送局情報w

 今回アニメ『けいおん』の第二期の放送局が決定した模様です。私の住んでいる福岡RKBでは、日時などは未定のようですが、とりあえず第一期同様に放送が決定してくれて一安心です(第一期数日遅れで放送してたのに、ヒットした後に放送なしってことないとは思ってましたが^^)

 皆さんの住んでおられる地域では放送されるのでしょうか(恐らく殆どの地域で放送あるとおもいますが^^;。第一期よりも放送局増えるそうですよ^^;。)

 因みに、TBS系列全28局で放送決定したそうです(凄いですよね^^)

 注;一部地域で放送されない事があるのでご注意ください><

 因みに、第一期の再放送も、CS放送・TBSチャンネルでの放送で放送あるようなので、よかったらそちらでも同時に見てはどうでしょうか^^。

 そのことの関連記事ですw

 今レンタルで全話見れるので、そちらの方がいいかもですが、また借りる人多くなるとおもうのでお早めに^^。

 
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!第一期は何故か見てなかったので、第二期は絶対見たいです(≧ω≦)

軽音部メンバーの声優さんって、うみねこの煉獄の七姉妹の声をやっている人が多いんですよね^^
そういう理由でも楽しみです(*^m^*)

ハクさんへw

そうですよね^^。私は、「けいおん」→「うみねこ」と流れでみてましたが(「うみなこ」は、12月にまとめてみた浅い知識ですが(原作も1話をPCにとりん混んでいる段階です))、「けいおん」の声優さんと「うみねこ」の声優さんダブっている人多いですよね^^。

「ひぐらし」も凄く好きだったので、そちらからシフトしてくださっている方が多いのも嬉しかったですがv-411

第一期もレンタルや再放送も決まっているようなので、お勧めですが、第二期もうすぐ始まるの楽しみです。

福岡でも第一期同様に、放送決定しましたし(TBS以外は、日時は未定のようですが^^)

あ、それと、ハクさんが凄く楽しくプレイされているので、私も購入したDS「ひぐらし」少しずつですが始めました^^。

「影紡しの章」凄く楽しみですw。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
