スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G ネコさんクエ「モンスターハンター」に行ってみましたw

 100219_233527_convert_20100220015105.jpg

 MHP2G ネコートさんのクエ「モンスターハンター」に久し振りにいってみました。

私このクエ好きなので、(一人でまったりやれるし、いっぺんに4種類も相手できるので凄くお得感あるので、時間なくて行きたいときは、これに行っています)


本当は、クリア画面取りたかったですが、私がカメラもたもたしている(変えたばかりなので、まだ慣れないです)間に、切れちゃったので、クリア画面のこれしか取れなかったですw。

 因みに、太刀で行ったのですが、何とか死なないでクリアできてますよ(クリア画面から、報酬減ってませんし^^;)

 元々太刀しか使っていませんでしたが、オンラインで色々な武器を使われている方々等への憧れ(+太刀人口比率多すぎ^^;)だったので、他の武器(大剣・ヘヴィー・打撃武器)と私も利用頻度シフトしていきましたが、たまに行くと凄く楽しいですw。

 ボウガンだと殆ど被弾しないですむので、回復薬の節約とかにつながるので、好んで使ってますが^^。

忙しい時期(8月の頭)過ぎたら、また近接武器とかリハビリしてみたいですw。

 今は、週末に何回かクエ行くのが精一杯ですが^^。でも、オンラインでは、近接の人が多いので如何してもヘヴィー使ってしまいます
スポンサーサイト

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~

凄いです!今まさに私このクエ練習中なんです(>_<)
どうしても時間&集中力が切れちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ

フレさんからレウス&ティガ合わせて10分針目標(15分針までなら許容範囲)で行くと楽勝ですよ♪と言われたんですが、まずレウスが全然降りてこなくて困ってます(〒_〒)閃光弾で落としてもまたすぐに空に逃げられるし。

頑張ってクリア目指して頑張りますp(・∩・)q

'モンスターハンター'イイですよねぇ…。
あんな危険生物×4を1回のクエストで楽しめる!

「こんなん絶対クリア出来ねぇって!」とか思ってた時期が俺にもあったのですが。

でも'モンスターハンター'をクリアして天鱗出たことないです。
kosk師はあるでしょうか?

りずさんへw

りずさん、いつも遊び来て頂いて有難うございますw。

私これ、お得な気がしてすきですv-410(集会所も殆ど大連続ばっか行きます^^)。


ち・・因みに、昨日の死なないのは大丈夫だったのですが、基本ビビリなのが災いして凄く時間かかりました40分41秒でした><。


他の3匹は、時間大丈夫なのですが、私メチャクチャティガ嫌いなので、逃げまくってました。
捕獲しなかったのと、こいつだけに15分以上かけたのがまずかったと思います。

元々は、太刀しか使えなかったのですが、逆に今はヘヴィーが一番安定しているような気がしますv-409


あ、それと、私今日スタバ行こうとしたのですが、急用が出来てしまったので、いけませんでした^^。

サクラを満喫するのは、明日か来週にしてみますw。

コメント有難うございましたv-390

また、お邪魔させていただきますねv-411

レインバレッツさんへw

いつもコメント有難うございますw。レインバレッツさんの記事もいつも楽しく読ませていただいておりますw。

「う・・・・><」しくじりました。

クリア写真の撮影失敗はまだいい物の、↑の写真の中で、思いっきりモンハン内でのID入れてますね^^;。

前、ギルカ晒した時でさえ、隠していたのに^^;。

でも、まあ、KAI名(オンラインでのID)とは、違うので問題ないと思いますが、やらかしました^^。

因みに、攻略WIKIさんのほうでは、天燐出るって書いてありましたが、私も出たことないです^^。

ただ、昨日太刀&大剣で行ったのですが、報酬では、お猿さんの剛角がいくつも手に入ったので、ラッキーでしたv-411

いつも有難うございますねw

初めてこのクエ見たとき必死で作戦練ってたなぁ・・・
としみじみ思い出しましたw

またいつか、一緒に狩ってみたいですね(*´ェ`*)

こくるー さんへw

 確かに初めてのときかなり嬉しかった記憶あります。

この間は、楽しかったです。またご一緒しましょう^^

・・・・ってあれv-290?ご一緒していないですよv-291

お、恐らく他の方と勘違いされておられると思いますv-410w。

でも、こくるーさん、何度も遊びに来てくれて有難うございますw。

私からも、またこくるーさんのブログ遊び行きますね^^。前の弓装備って参考になりました^^。

私使えませんので^^。でも、今日時間あるし久し振りKAIに行ってこようと思いますv-411



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
