スポンサー広告

スポンサーサイト


おおかみかくし原作おおかみかくし(アニメ・グッズ情報w)

アニメ 『おおかみかくし』 第4話「予感」を視聴しましたw

 アニメ『おおかみかくし』 第4話「予感」を見ましたw。

今回の第4話「予感」は、前回までのお話から少しお話が進み始めるという内容だったと思います。

冒頭も、若い男女のキスシーンから始まるのですが

みんなとの親交を深めた楽しいバーベキューから帰った後に、様子がおかしくなる一誠、謎の置物・・・。

そんな中でも、博士やマナはバイオリンの音色に惹かれて、ある女性と凄く親しくなります。

そんな微笑ましい状況が続いていくと誰も疑っていなかったのですが・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 このお話は、前回までの平穏な日常から、一変、主人公(視聴者)を非日常の世界(本編)へと引きずり込んでくれるお話だったと思います。

 このお話は、その意味でも重要なターニングポイントとなるお話だったと思います

 すみません。このお話以降いよいよ核心へと向かっていくと思うので、あらすじの内容の中にもネタバレの要素入ってくるかもしれませんが、極力それらには触れないで紹介して行こうと思いますので、読んでいただけると嬉しいです

 原作のPSP版のあらすじ(少しネタバレありかもです。コアの部分は書いていないつもりですが><)や分岐ルートなどについても以前の記事でご紹介しているので、よかったらそちらも読んでいただけると嬉しいですw。

 今回も、お付き合いくださり有難うございました

スポンサーサイト

テーマ : おおかみかくし
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
