スポンサー広告



おおかみかくし原作

原作 『おおかみかくし』 のラスト (回答編のネタバレあるので注意です><)

 今回、原作版のラストのことあげてくれといわれていたので、ラストシーンを挙げて行きたいと思います。

携帯で撮影した画像を何枚も貼り付けますが、ネタバレ要素が強いので、気をつけてください^^;。

といっても、下の写真は、最終話「回答編」の後日談的な要素が強いので、興味がなくなるようなネタバレと違うのではと思いますので、貼り付けておきました


一応折り畳んでおきますので、そのおつもりで^^。(一応、お話は、この前の段階で終了しているので、ラスト後の後日談的会話ですが、ネタバレなので、嫌悪感示される方は、以下は見ないことをお勧めします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 100219_005527_convert_20100221235814.jpg

100219_005556_convert_20100222000013.jpg

100219_005616_convert_20100222000056.jpg

100219_005633_convert_20100222000131.jpg

100219_005653_convert_20100222000206.jpg
眠の最高の笑顔ですね^^。色々つらいことが彼女にとっても沢山あっただけにそれが報われた瞬間だと思います

100219_005706_convert_20100222000239.jpg


これより、博士の独白(黄泉平坂編の独白と凄く対照的でよかったと思います

100219_005755_convert_20100222000325.jpg

100219_005814_convert_20100222000355.jpg

100219_005829_convert_20100222000427.jpg

100219_005845_convert_20100222000453.jpg

100219_005901_convert_20100222000535.jpg

 ここで『おおかみかくし』EDテーマ「夕時雨」が流れるのですが、最後に集合写真(壁紙を追加しておきますね^^) 



100219_004924_convert_20100221235852.jpg


博士凄くモテモテですね^^。でも、最後に、のどかに皆で写る集合写真が、色々な辛い経験を乗り越えた眠達にとって最高の贈り物だったと思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今回挙げた写真は全て、最終話「回答編」の後日談的なお話なのですが、邪魔になった(ネタバレだよ)って思われた方にはすみませんでした


 あ、それと以前の写真もですが、途中でPSPの位置おかしいの、台詞が全部入らなかったため、すみませんでした^^;

テーマ : おおかみかくし
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
