スポンサー広告



クイズ等のどうでもいいようなことw

桜の花編 その2ですw

 先日の写真UP続きです。まだ沢山在るので一気にUPしたい所ですが、編集が面倒なので、今回もこの辺で失礼しますね


 DVC00019_convert_20100222105046.jpg

 一枚目は、花びらのUP写真です



DVC00020_convert_20100222105133.jpg


DVC00021_convert_20100222105155.jpg


DVC00023_convert_20100222105220.jpg


 撮影時期は、三月中旬だったので、まだ7分咲き程でしたが、すごく天候にめぐられて気持ちよかったです


DVC00024_convert_20100222105241.jpg


DVC00025_convert_20100222105305.jpg


DVC00026_convert_20100222105326.jpg


DVC00028_convert_20100222105411.jpg


DVC00027_convert_20100222105350.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 のんびりできる公園で、すごく天気もよかったので、散歩のついでに、写真撮影されている方や、小さなお子さんを連れてお弁当を食べに来ている親子連れなどでかなり賑わっていました


 この公園、夜は桜の花をライトアップしてくれるのですが、地元の人しか知らない所謂穴場なので、お花見にもってこいです

 桜の名所といわれるようなところは、場所取りも大変ですし、ごみもすごいことになっているので^^。

しかも、この公園展望台がありますので、そこから町を展望できますので、すごくお気に入りの場所です(福岡の田舎町だから、あんまり高い建物とかないので、田んぼが多いですが、まるでお城から眺めているような気分になれますよ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
