スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

 PC用のテンプレート(背景)変更しましたw。

 このたび、前のテンプレートでは、どうしてか表示画面がおかしくなってしまったので、テンプレート変更させていただきました。

 実は、前のテンプレートの作者様のシリーズは、記事の編集が簡単だったのですごくお気に入りだったのですが><

しばらく、このまま使って行きたいとおもいますw。

 でも、いいですよね^^。変更するとすごく新鮮な気がしますw。

 また、しばらくしたらかえるかもですが(変えすぎですね^^;)

すばらしいテンプレート作成していただける、作者様の皆様には感謝です(笑)
スポンサーサイト

テンプレート変わってたから
「うおっ 間違った所に来ちゃった?」と
一瞬焦ったー
私は3カラムじゃないと どーも落ち着かないらしい
オレンジ色が好きなので 色スキー

みうねこ さんへw

テンプレート変更後初コメ返しなので、ちょっと違和感が^^。

私、ちょくちょく変えてますが、同じ作者さん(多分、みうねこさんのブログのテンプレートと同じ方です)のばかり使っていたのですが、私が今回ちょっといじくったせいかな(?)で、上手く表示されなくなってしまったので、今回思い切って変更してみました^^。

ただ、記事の編集等も「EDIT」付いていないようなので、少し違和感ありますv-291(デザインとか凄くかわいいですけど^^)

でも、慣れの問題だと思うのでこのテンプレートでしばらくやっていきますw

おぉ~!
最初来た時びっくりしました。
なかなか明るくて見やすいです。
とてもいいと思います。

hackgenさんへw

いつもコメント有難うございますw。

実は、今回ブログバナー設置に際し、私がやり方悪かったのか、前のテンプレートじゃな不具合出ていたようなので、初めて作者さんを変えて見ました^^。

記事の編集の仕方などまだなれないところは多いですが、このテンプレートでしばらく利用していきたいと思いますw。

また、遊びうかがわせていただきますね(それと、コメント残さず無言退出すみませんv-291

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
