スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

マッサージネコさん part2

 


 まず、最初に言っておかなければいけないことがあります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 か・・・可愛すぎます。今回は、前回のたみチャンのマッサージに加えて、相手のネコさんもマッサージしてくれているのですが、可愛すぎるのです

 最後は、なんとカメラ目線+ふたり仲良くゴロリしてくれるのですが、メチャクチャ可愛かったです


 いつも思うのですが、こんな可愛い動画をUPしてくれるUP主さんや、ご自身のブログで成長日誌やまったり画像公開してくれているブロガーの皆さんに大感謝です

 
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

koskさんお久しぶりです!!><
久しぶりにコメントさせていただきました!

ほ・・・ほんとだぁwwww
殺人的なかわいさですね!! あぁ、、ねこちゃんいいなぁw

空子さんへ

お久しぶりです(^-^*)/

私こそ、最近コメント残さないで、すみませんm(__)m
空子さんのブログ記事も、面白いし、写真も綺麗なので遊び行くの大好きです。
また遊びに伺わせて貰いますね。

この間のハイジめちゃめちゃ面白かったです。

それと携帯からなので、見づらいかもなので、すみません。

猫仲良しそーでいいなぁ
ふみふみいいなぁ
最後に抱き合ってて 撮ってる方みて
「邪魔しないでよー」って言ってるみたいな
らぶらぶっぷりが素敵っ

でも意外と ふみふみされると
爪が痛かったり(笑)

みうねこさんへw

可愛いですよね^^。

確かに最後此方がかなり気になっていた様子^^。むちゃくちゃ可愛いです。


爪確かに、痛そうですが、この可愛さ見せられると許しちゃいそうですw

猫可愛えぇーー!!
家の猫もたまにしますが、確かに爪がささるとちょっと痛かったり(笑)
猫同士でマッサージしてるのは初めてみました^^

くろねこさんへw

コメント何度もいただいて有難うございますv-411

マッサージ私もされた事ありますが、前の飼ってた犬もよくしてくれてました、確かに爪凄いので痛いですけど、凄く癒されますよね^^。犬がしてくれるの珍しいかな^^;(?)

私もマッサージお願いしたいです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
