スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

Xlink-kaiでMHP2Gに行ってみましたw

 本日は時間があったのでMHP2GをXlink-kaiで遊んできましたw。

 最初の方達は、1クエの方が多かったですが、ドドブランゴ亜種、ティガといってました。でも、あれ?「ドドブランゴに、ティガ・・・って」私が嫌いなの1・2コンビだったのでちょっと困惑^^。まあ、リクなかったのでいいかと思っていたら、なんと皆さん、ドドブランゴ&ティガを貼られまくりましたので、今日は大フィーバーでした^^。
 

 今日もいい人たちと沢山会えたな。しかも触れ登録してもらって当たりだったと思っていると、2人もいきなり見えた方が(電波安定しない時あるので、基本ペアで行ってますが、今日は久し振り3人にしてました)・・・・。

 なんと、そのおふたりは、フレの方々ではないですか。凄く懐かしかったです(Mさんとは、8月以来。Yさんとは、6月以来の再会でした^^)

 Mさん・・・・どの武器も凄いですが、笛の使用回数7000回を超えられている、凄い方です。いつも笛さばきに惚れ惚れします。訓練所も600回超えられてましたw。この方の素敵な笛さばきを見て、笛に興味を持ち、使い始めたのです^^。

 Yさん・・・KAIデビュー(一昨年の10月にして依頼何度もお手伝いしてくださっていた方)。実は、データ消失の際私とご一緒されていて、この方も私と同じ様に勲章コンプ直後(トレジャー終了→消失)の被害に遭われて、また再開した時も同じタイミングだった方です。なんと今回も最大出されて、2度ともコンプの瞬間をご一緒できました^^。

 私も、やっと終わったばかり(私と違ってYさんメチャクチャ上手い方ですが)なのですが、2度ともご一緒できるなんて、凄い幸運でした


 私も、皆さんも凄く忙しくてご一緒する機会がなかったのですが、またご縁があったら一緒にプレイしてみたいです。因みに、Yさんとは、ヤフーメールでやり取りしていますので、此方のブログの方にもいつも隠しコメントや非公開拍手コメントいただいておりました^^。

 「今日、時間あるから、KAI行ってみようかな?」という私のコメみて、1stの時のゲン担ぎにと遊びに来てくれたそうです(私、リアル招き猫なんですかね。天燐などもメチャクチャ一緒に行くと出ると、一部で評判です^^。ただ、私には幸運来てくれないので、微妙ですが


 あ、でも、今日は、楽しい方&懐かしい方々に沢山会えたのですごく楽しい狩り出来ました

 
 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

| 電柱 |ω・)ノ”やあ。

このブログの更新頻度はスゲぇ!
かなわんwww

ところでX-linkって何でしたっけ?
教えて(ググるのメンドウ。

蔵人さんへ

コメント有難うございましたo(^-^)o。

更新は、予約投稿が多いのですf^_^;。

あ、Xlinkって、簡単にいうとパソコンを経由することで、PSPを世界中の人とオンラインで繋げる様に出来るフリーソフトです(^O^)。

初期費用が、千円ちょっとかかりますが。あとは、ずっと無料です。

Xlinkですか。
自分はそれがしたいためにバイトしてるんですけどねw
なかなか面白そうです。
羨ましい限りで…

あと勘が冴えてますね。
そうです。
あのブログも自分が経営してます。
まぁ、主に副管理人任せになると思いますが…
是非そっちのブログにも遊びに来て下さいね!

hackgenさんへw

お名前が同じみたいだったので、足跡たどっていってみましたw。

お二人で管理されているのですね^^。あちらの方にもまた遊びにうかがいますね^^。

Xlink-kaiを使う事自体には、初期に購入のアダプタ代(千円ちょっと)の他は費用必要でないですし、PS3も必要でないのでお勧めです。

ただ、最近特によく鯖オチしている時がありますので、そのときは使えないのが難点ですがv-411

モンハン大好き(SALT-SUGAR)さんへw

 昨日はどうもでした^^。昨日も言いましたが、ハットトリックとか気にしないで楽しみましょう^^。そんなので怒る人は、オンラインでやる資格なしだとおもいますのでv-291

 私自身長いですが、そんなことで怒る人あったことありませんので、気にされる必要ないです^^。

 う・・・。でも、そんなことよりも私が気になるのは・・・・・。
モンハン大好き(SALT-SUGAR)さん、私のKAI ID公開されてますよv-408

 これ自体は変更可能ですが、フレ以外の知り合いの方に認識していただくのが面倒ですし、このID気に入っているので^^。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
