スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

マッサージネコさんw

 

 最近3日連続で、マッサージたみちゃんの動画を紹介していますが、今回も上手にふみふみとマッサージされていますので、見てみてくださいw。

 ただ、今回は相手のさん、あまり乗り気ではないようなので残念ですが^^。
たみちゃんのマッサージUPからまだ日が浅いので、また新作UPされるのではないかと期待しています。

 私もふみふみとマッサージされてみたいです
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

きーっ
なんだ その うっとりーした目はっ
う…羨ましい…
私はブランケットに紛れて こっそりふみふみをしてもらった事がないというのにー
ずるーい かわいー いやされるー

みうねこさんへw

今回のマッサージv-283たみチャンの動画一応見つけた範囲(3つ)をUPしてみたのですが、メチャクチャ可愛いですよね^^。

最初に挙げた動画見たとき、この可愛さいったい何?っておもいました^^。

こんな可愛い動画挙げてくれるUP主様にも、みうねこさんの様にご自身のブログで可愛い写真をUPしてくださる方にも感謝して2828して見させて貰ってます^^。



マッサージしてるw

ほんとだw マッサージしていますね(^ω^
僕も優しく揉まれたいww

にーさんへw

いつも有難うございます^^。

この動画この間見つけたばかりで凄くかわいかったので、3日連続で貼ってしまいました^^。

可愛いですよねv-10。私もふみふみとマッサージして欲しいです(笑)

えええええぇぇぇぇぇ?!
猫が猫をマッサージ?!

ええぇぇぇぇぇぇぇ?!かわいいうえにすごいww

猫の中に小さい人間がはいってるんじゃないかこれはww

癒される(´ワ`●)

まっしゅ さんへw

数日前、マッサージv-283たみチャンのあまりの可愛さにやられてしまい、3日連続でUPしてしまいました^^。

でも、本当にふみふみとマッサージしてくれますが、上手ですよね^^。小さな人がv-283さんの中に入っているのかもって思うほどの上手さです。きっと、疲れも飛んで行っちゃうんでしょうね^^。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
