スポンサー広告

スポンサーサイト


おおかみかくし原作おおかみかくし(アニメ・グッズ情報w)

アニメ 『おおかみかくし』更新情報w

アニメ 『おおかみかくし』 第9話「密室」等について

 第9話「密室」のあらすじが公式サイトの追加されていました。あらすじを見ていると、なんとなく原作の月痕艶女の章戦利品っぽい、話になってきましたかね^^。

 私も、此方のFC2ブログの『おおかみかくし』のコミュニティーで、「戦利品」で終わってくれたらいいなぁって書いていたのですが、残りの話数からいってもこれでそのまま終わってくれそうです^^;。

 この話と回答編くらいしか、ハッピーエンドという感じの終りはなかったので、終わるとしたらこの2つだと思っていましたが、密かに続編やOVAも期待していただけに(認知度から厳しいかと思っていましたが^^;)、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです

 
 あ、それと、↑のあらすじの中の1~3話に関して、場面写真が公開されていたので、よろしければご覧になられてはどうでしょう^^;。ただ、若干のネタバレあるかもなので、気をつけてくださいね


 Blu-ray&DVD 第1巻とドラマCDについて

 Blu-ray&DVD 第1巻に関しては、以前も此方でご紹介しましたが、今回ドラマCDの情報が追加されていました

 なお、ドラマCDは、視聴可のようですので、一度聞かれてみてはどうでしょうか^^;?


 「東京国際アニメフェア2010」で声優出演のイベント開催について

 3月25日~28日に東京ビックサイトで行われる「東京国際アニメフェア2010」のメディアファクトリーブースで、『おおかみかくし』のイベントが開催されることが決定しました。


 日時:3月27日(土) 17時~17時30分
場所:メディアファクトリーブース(F-07)
出演:小林ゆう(九澄博士役)、伊瀬茉莉也(櫛名田眠役)、加藤英美里(摘花五十鈴役)

 すみません。此方の文章長かったので、公式サイトの文章を引用させていただきました。

 このイベントについても、随時情報追加されていくそうですので、何かありましたら、此方でもUPしていきたいと思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 すみません。今回も、公式サイトにある情報を此方で載せてみましたので、ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、詳しくは、此方のブログの「応援バナー」という所に、アニメ版『おおかみかくし』のバナーも設置していますので、そちらの方でもご確認くださると嬉しいです
 

 
スポンサーサイト

テーマ : おおかみかくし
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
