スポンサー広告



未分類

いろいろな話^^

(1)  今日は、いつもコメントいただいている方から、凄く嬉しいコメントいただきました^^。非公開なので、名前出せませんが、凄くテンションあがりました^^。馴れ馴れしいなんてとんでもないです


 ブロともと同じ様に思ってくださっているという凄く嬉しい言葉頂いて嬉しかったです^^。これからも、よろしくお願いしますね^^。

 でも、これからは、面識が薄い方を除いて、あんまり他人行儀名態度を取るのもなぁと思いましたので、アドバイス有難うございました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 (2) 話変わりますが、、最近他のブログさんに遊び行くと、不具合か私のPCのせいで、コメントが投稿できないトラブルに、陥ってしまってます

 正直最初は、不具合のせいだと信じたかったけど、書いてたらいきなりブラウザ落ちちゃったり、投稿したコメントが、承認制じゃない所で表示されない(時間空けて見に行くと上手く見えるみたいです^^;)なので、ブラウザかPCの不具合の可能性が出てきてしまいました


 この何年か、メインはFirefoxを使ってましたが、アンインストールして試してみたいと思います^^。どうも、此方に慣れすぎたせいかIE使うの面倒で^^;。

 
 GoogleChrome(?)というのも、考えましたが、使い慣れたFirefoxを使いたいので

でも、特定のサイトさん等では、セキュリティーの関係で、IE以外のブラウザ全て拒否ってしてるところあるので、使わないけど入れておかないと、不便なんですよね^^;。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(3) 昨日の記事でも書きましたが、ランタンの代わりの有田&佐世保の写真のUPの件についてです。

 これ挙げるつもりでしたが、↑のような症状のために、写真の縮小変換作業中にブラウザ落ちてしまい、編集作業途中で止まってしまったので、また後日UPしていきます^^。ただ、ダブっている(?)写真沢山ありますが、枚数が多いので、面倒なので、少しずつUPしていきますね^^。

 何回かに分けて「ローカル情報」の欄にUPしていく予定なので、よかったら見てやってくださいませ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最後ですが、本日2週間ほど前に記事に、掲示板代わりという名目で、名前未入力の方(通称:名無しの権兵衛さん(未入力の方は、共通でこう表記されます^^;)から、コメントいただいたのですが・・・・・・・・・・・。

 私が削除遅れた(昼間は外出しておりますので^^;)ので、コメント内容ご覧になった方もいらっしゃるかもですが、ブログに来たというのではなく、ご自身が経営されているネット通販のURLの宣伝を貼られていたので、申し訳ありませんが、此方の方で、削除させていただきました

 書かれた内容について削除するというのは、私自身の考えと合いませんので、そのままにしておこうとも思いましたが、悪質で他の方にご迷惑かける恐れあると思ったので、断りなしに削除させていただきました


 私自身が、トップページに縛りなしでOKですよと書いている以上、こんな事はしたくないのですが、一応このブログの責任者として、取るべき対応と言う物があると思いましたので、ご了承ください


 今回は、如何しても必要だと思いましたので、このような対応をとらせていただきましたが、これからも特に縛りという物は設けていかないつもりですので、まったりと遊びに来ていただけると嬉しいです
 


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
