スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

今日も戦うネコさんw



会話しながら、宿敵(と書いて、ともと呼ぶ^^)と今日も戦うさんなのです

今日は、勝利を収めることが出来た、さんの闘いは、また明日も続くのです

次回に続く(のか?)


今日もこんな可愛い動画挙げてくれたUP主さんと主演のさんに感謝ですw。


スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

たしかに会話してますね^^

思わず見入ってしまいましたv-7

自分は犬派なんで猫と遊んだことないのですけど こんなニャンコちゃんならずっと遊んでられますね~!
犬ならワンワン吠えるかな^^
ニャンコの会話は ちょい優しいんですね~^^

スタッカートの鳴き方がいいな 切なげで
あれ獲物狙ってる声かなあ
うちの子は あーいう声出さないんで

ふわふわたーいむの方じゃなく 棒の方が好きなのね
かーわいー

戦ってますね~ww

ねこちゃんの遊ぶ気になった時の顔って、物凄く
真剣で可愛いですよね~

我が家でもお迎えしたいのですが、まだムリそうなので
近くのねこカフェで癒されてますw

ばねぱん さんへw

可愛いですよね^^。一生懸命戦ってます^^。

うちの子は、吼えるというより、甘えた様な声で話しかけてくる事が多かったです(甘やかしてたので^^;)

でも、こんなに遊んでくれるならいつまでも遊んでいたいです^^


ばねぱんさんも、いつも漫画凄く楽しく読ませてもらってますw

みうねこさんへw

お話しながらリズミカルに遊んでますね^^。

ふわふわたいむ(笑)のほうじゃなくて、棒の方が反応面白いですね^^。やっぱり此方がすきなのかな^^?

私は、短い棒(?)見たいな物やタオルで遊んでました^^。

この子多分前のお外が気になるv-283さんと同じでは?って思いますが、前も声出してましたよね^^。

今回も凄くかわいかったですw

りずさんへw

一生懸命に戦ってる姿が微笑ましいというか楽しかったです^^。

あ、お子さんが小さいなら、やはり無理なのですね^^。でも、ネコカフェっていいですね^^。

行った事ないので、テレビなんかで見た感じでしかわかんないですが^^。

いいですねぇ^^。近くにそういうのあるの羨ましいですw

最初は屋外での実戦に備えての模擬戦だったハズなのに、ウチのにゃんこはいつの間にか本気モードになります。

ネコじゃらしを無視して前足でこちらの手をガシッとつかみげしげしとネコキックを入れつつ噛み付いてきます。
でも大丈夫。
怒らずに頭やほっぺ、ノドなど撫でてやると程なくネコキックと噛み付きが止まりこちらの手に掴まったままペロペロ舐めてくれます。
癒されます。

レインバレッツさんへw

噛んでいる時に、撫でられると甘えてくるって凄く可愛いですね^^。

噛まれるのは嫌ですけど、でも凄くかわいいので大好きです^^。

因みにあんまり目立たないですが、右手に穴が空くほど噛まれた事あって、傷跡少し残ってます^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
