スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

アクセス数4000ヒット有難うございます^^

 最近バタバタしてたりで、更新頻度落ちてますが、(内容も特にまとまりないところですし)こんな所にいつも遊びに来てくれる方に感謝です

 しかも、最近凄く遊びくれる方増えているので、凄く嬉しいです。10日ほどで、3000から4000まで延びてきたので、凄く嬉しいです^^。こんな時間あるとき以外は、凄く亀更新になってしまうと思いますが、完全停止という事はしないつもりですのでこれからも遊びに来てくれると嬉しいです^^。

 私は、他意はなく、ただ他の方のブログに遊びに行くのが楽しいですが^^。ブログを通して、皆さんと仲良く出来て凄く嬉しいです^^。

 外出から帰ってきて、久し振りのフリーの日が出来て嬉しかったので、KAIにでも遊びに行ってみようかと思いましたが、遅いので諦めます^^。

 因みに、モンハンといえばオンラインでは、相手の方もボウガンの場合を除き、私オールボウガン(殆どヘヴィーでしょうが><)で行く事に決めました^^;。


 最近、リアルで知り合った方々が、皆なんとランサーさんだということがわかり、盛り上がったのですが、メイン武器の話になり、大剣以外は、専らヘヴィーですって言ったら、メチャクチャ吹かれました^^。

 

 
スポンサーサイト

4,000Hitおめでとうございます!

凄いハイペースでの到達ですね。
やはり「記事の多彩さ」と「よく他の方のブログに遊びに行く」のがアクセス数を伸ばす鍵なんでしょうか。

これからも宜しくお願いします。

レインバレッツさんへw

それもこれも、いつも遊び来て頂いているレインバレッツさん達のお陰です^^。

亀更新な上に、まとまりないブログですが、これからも懲りずに遊び来ていただけると嬉しいです^^。

PCもやばいですが><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
