スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G 新たなキャラ作りました^^w

 先日KAIの方で、遊んでいた時の事、私最近また新しいキャラ作りたいのですよ。と始めてご一緒した。Dさんが、合間の時間に振ってこられました。

 そのとき、私が部屋主していて、あとはKAIフレのSさんとさん、上の方と別人の方なので、フレの「ディー」さんを小文字で表記します^^(+フレの方をにしますね)。

 そこで、じゃあ、皆で一緒に作りませんかとさんから提案が^^。私も、他につくろうかなって思っていたので、つくろうって話になりました^^。

 そこで、Dさん(初対面の方の方です)から提案が・・・・。「ルーレット?」と言う物を持ってこられどうせですから、私が今から振るルーレットで、各々武器縛りで行きましょうとのこと^^。実は、これKAIで行った事あるのですが、それ使ったら「これでもか!?」ってくらいに、嫌いな弓や双剣ばかり出てたので、「トラウマよみがえるのか!?」って思ったんですけど、に落ち着きました

 得意のトップ3は省きましょうって事だったので、私太刀・大剣・ヘヴィー除くって事でしたので、ラッキーでした^^。ここで、双剣や弓なんてなってたら、正直悲しかったです^^;。ライトか、笛出てくれるの希望してたので


 フレの方とかからお誘い受けたときか、時間ある時しか、KAIしてないのですが、このあと遊んで来たいと思います

 因みに、Sさんは、私と逆で弓&双剣にハンマーメインの方で、さんは、ガンスの回数恐ろしい方です^^(相手を選ばず常にガンスでいけるほど使いこなしておられるお姿まぶしいですニャ)。さん、知り合って1年くらいですが、ガンス以外実際に使われているの見た事ないです
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

武器縛り!!

今まさにwiiのGで武器縛りしてます・・・
しかも苦手な大剣かランスって(>_<")
太刀・・・太刀を使わせてくれ・・・

でも何だかそういう縛りプレイも楽しくって
なかなかはまりますよねw
弓に双剣・・・楽しいですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近は(私は)遠距離武器のほうが意外に合ってるのかも~、といつも遊んで下さっている皆さんが仰るので、へビィも頑張ってます。ランス系は相変わらず全く使えませんが・・・

いつかはどんな武器でも颯爽と使いこなしてみたいものです~

りずさんへ

りずさんも、太刀厨だったのですね。

私も、太刀ばっかでしたo(^-^)o。笛やハンマースタンとるの、楽しいので、好きですが、双剣や弓訓練所以外では絶対使えないです。

双剣とか弓使えるように、なりたいですo(^-^)o。

でも、久しぶりにいつもの武器使うと、凄く新鮮な気がしてめちゃくちゃ楽しいです◎^∇^◎

新キャラ!?

太刀厨サイコー!…そんな風に思ってた頃が俺にもありました。(範馬刃牙風に)
最近訓練所以外はほぼヘヴィでしか行かないので使用回数急上昇中です。

しかし新キャラ作成ということは…また訓練所に行って村長、集会所クエこなして最大最小を追い求めたりされるというコトですか?
「凄ェ。」の一言です。

レインバレッツさんへw

いえ、今度のこれ、他の人とネタで作ったやつなので、そんなにやらないと思いますw。

あんまりやってませんので、何処までやるかわかりませんが、上記の方と今度行く時とかに使って遊ぼうと思ってますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
