スポンサー広告

スポンサーサイト


けいおん

アニメ『けいおん』更新情報w

アニメ 『けいおん』 10局の放送日時決定

 ついに、私がすんでいる福岡(RKB)での放送日時が告知されましたw。今年もありがたいことに、第一期と同様に土曜日深夜の放送なので、そのまま見るかもです^^。

 でも、第一期は、7日ズレくらいだったのに、今回は2週間以上ずれてしまいました

スタッフさん(原作出版社の方)のブログ記事です

 去年の大ヒットを受けてでしょうか^^。今年も、放送開始にあわせて大々的に、表紙などを飾ってくれるみたいです^^。

 因みに、原作掲載予定の3月9日発売の「まんがタイムきらら」4月号でも、唯&梓が表紙を飾る模様なので、楽しみです^^

 『けいおん』 ガチャガチャ・グッズ

 『けいおん』キャラフィギア 中野梓

 上記のようにグッズ情報も追加されていたので、興味がある方は、此方の方も参照されてみてくださいw。

すみません。いつも、公式サイトからの記事ばかりで(間違った情報・皆さん凄く編集上手いので、騙されます^^ので、ここでは紹介していません)書いていますが、誤報などは少ないと思うので、参考にしてみてください。

 此方でも、逐一報告していきたいと思いますw
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
