スポンサー広告

スポンサーサイト


おおかみかくし原作おおかみかくし(アニメ・グッズ情報w)

アニメ 『おおかみかくし』 第6話「恋」視聴しましたw

 今回の第6話「恋」というのは、兄の一誠が居なくなって落ち込む五十鈴の辛さというのが凄く切なく伝わってくるお話でした^^。

 この娘前半の話(鬼宿りの章)等では、存在感あるのですが、後半になるに連れ、眠や賢木等のキャラの中で埋没していった感がありましたが、何事にも積極的に見える反面、年相応の常に誰かに依存していないと、上手く自分を保てないという弱い一面も凄く共感できました。


 お話の途中で、五十鈴は、謎の集団に連れ去られてしまうのですが、今後の展開はどうなるのでしょうか^^。恐らく、話数も少ないので、殺したりとかはしないと思いますが^^。

 
 因みに、説明書や前半の話見ていると、この娘の方が、眠より存在感ありましたので、此方がメインヒロインかと思いましたが、月痕艶女の章以降は、立場逆転しているように思うので、そういう人物配置の上手さもさすがだなぁって思いました(どっちがメインヒロインかって事は、章毎に違うので、微妙な所ですが^^)。

 
スポンサーサイト

テーマ : おおかみかくし
ジャンル : アニメ・コミック

6話ですか。
最近自分も見ました。
最近は、YouTubeでゆっくり見てるので…
展開が面白くなってきましたね。
次の話が楽しみですね。
あと、すいません。
心配掛けてしまって…
でも、無事PC買い換えましたので…

hackgenさんへ^^

買い換えられたのですね。私もPCのせいかブラウザのせいかわかりませんが、どうも不安定ですので、皆さんのところにあんまり遊びいけなくなってます^^。

コメントは、調子がいいときor携帯でしてますが^^。

YouTubeにあがってるのですね^^。前は、ニコニコの方が削除ゆるかったですけど、今は、ニコニコ一番削除早いですよね^^;。

でも、壊れると、リカバリーするにしても、新品にかえるにしても折角の自分好みにカスタマイズされたPCが元に戻っちゃうので、設定(フリーソフトやアプリケーションソフトのインストールなど)が面倒ですよね^^;。

最近あんまりコメント残せてませんが、また遊びにお邪魔させてもらいますね^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
