スポンサー広告

スポンサーサイト


トラックバックテーマ

トラックバックテーマ 第918回「マスターしたい語学は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「マスターしたい語学は?」です。国際社会の今となっては、英語以外にも、何ヶ国語も自在に操る人は珍しくなくなりましたね。世界中の言葉を覚えて、いろんな人と話す事が出来たら…なんて夢をよく膨らませます皆さんは、もし習得出来るなら、どの国のどの言葉が良いですか私は、...
トラックバックテーマ 第918回「マスターしたい語学は?」



今年、ロシア語って言うの取ってました。一部では、鬼のロシア語といわれるくらい面倒な物である上に、利用頻度少ないって事ですけど、少し後悔してます^^


でも、語学って、ドイツ語が男性が多かったり、フランス語が女性が多かったりするので面白いです(単位取る人^^)

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ロシア語は難しいですよね!
私はドイツ語などとっておりましたー!
高校のときはフランス語などもかじっておりましたが・・・
もう忘れてしまいました!!
とりあえず英語をマスターしたいです!

SuperGoldDog さんへw

SuperGoldDog さん色々語学学ばれたのですね^^

因みに、私フランス語とかドイツ語とか全く理解できません^^。

語学とか、慣れてしまえばあれなのでしょうが、私は要領が普通の人より悪いので、時間かかるのでいつも苦戦ですv-411

ち・・因みに単位は、「フフって感じでしたv-406」講師の言葉によれば、ロシア語は、読むのは簡単だそうですが^^;。

「自分の名前と、イクラ(食べ物)がロシア語なんだ!?」って事くらいしか知識身に付けることが出来なかった、悲しい人ですv-410

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
