スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

今帰りました

今帰りました。コメント返しとか、したいですけど、忙しさ&風邪で体調最悪なので、コメント返しとかは日を改めてしたいと思いますm(__)m。
スポンサーサイト

今日は福岡でも雪が降るようですね。
今秋田は真っ白になってますが。

人間は他の動植物に比べてまだマシな方だと思いますがやっぱり急激な気温の変化はツラいですよね。

お体お大事に。

あらあら お疲れさまー
三寒四温で がっつりみんな体調を崩してくのですね
お大事にねー

 あら。お体はお大事に。私は年中壊していますが、やはり身体は資本。
暖かくしてごゆっくりお休みください。

まぢっすかー?!?!

体調悪いときはやっぱりたくさん
寝たほうがいいですよ><

無理せず休んでくださいー

それといつもコメありがとうございますm(_ _)m
いつもあたたかいコメント嬉しいです

レインバレッツさんへw

まだ、少し体調おかしいですが、昨日から日曜日まではフリーなので、来週は何とか大丈夫そうです^^。

此方も、3月なのに雪なんて降ってしまいましたv-410

この間の体調崩してたのが本調子になっていないの無理したのがまずかったみたいですw。
有難うございましたw

みうねこさんへw

何とか、体調マシになったみたいです^^。睡眠時間大体2時間くらいしか取れたなかったので、それもまずかったかもです^^。

昨日たっぷり寝ました^^。寝すぎでまたよる熱でましたが^^

お気遣いありがとうですw

芽茶さんへw

芽茶さんも体調芳しくないという事でしたが、大丈夫でしたか^^?

この間の体調不良と疲れがどっと来てしまったようですw。

それと、いつも遊び来て頂いて有難うございますw。私もまた折を見て、遊びにうかがわせていただきますね。

芽茶さんも、お体お気をつけくださいw

まっしゅ さんへw

昨日布団の中で携帯から皆さんのコメントチェックしようとしたのですが、このまっしゅさんのコメみて、「寝てなくてはv-411」って思ったのが、体調よくなった理由かもですw。

寝るのあまり習慣にないから、すぐ起きたくなるんですけど、月曜日からまた二重生活が始まると思うとしっかり疲れ取らなきゃって思いましたv-411

まっしゅさんも、皆さんもありがとうです^^。多分、もう大丈夫^^。この数日で、10日分くらいの睡眠たっぷりとらせてもらいました^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
