スポンサー広告

スポンサーサイト


けいおん

アニメ 『けいおん』 第二期情報更新w

HBC(北海道など)4局 放送日時追加決定(3月10日更新情報)

 今回のHBC等の放送日時決定で、地上波で放送予定の全28局の放送日時が決定しました^^。私がすんでいる福岡は、第一期と同様に土曜日深夜に放送なのは嬉しいのですが、去年と異なりかなり東京との放送日時が開いちゃったので、少し悲しいです


 「らじおん」公開録音イベント ライブ配信決定

 詳しくは、上記のURLの通りなのですが、公式サイトのほうでも、この模様は配信されるそうなので、よかったら視聴されてみてはどうでしょうか^^。
 ↑のイベントへ参加希望の方は、以前の記事でも紹介したように3月15日(月)必着ですので、お急ぎくださいね^^。(もう、場所によっては無理かな^^;でも、近くの人が多いのでしょうし^^)


 グッズ紹介w

 前の、沢庵もでしたけど、なんでもありですね^^(けいおん人気恐るべし)。でも、美味しそうなお饅頭なので、食べてみたいですw
甘いもの、苦手なのでケーキとかは、あんまり食べれないけど^^;。

 

 

 
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
