スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

可愛い子犬 ダックス君w




ヨチヨチと可愛く動くダックスの仔君、可愛いですw

思いっきり、抱きしめたくなってしまうような愛くるしい仕草がなんともいえませんので、お楽しみくださいw

因みに、此方のブログのトップ記事に表示していたの誕生日でした(3月15日)。



スポンサーサイト

可愛過ぎる…

昔ミニチュアじゃない普通のダックスフンドも飼ってたことがあります。
凄く人懐っこくて私がしゃがむ度に一生懸命ひざの上に上がってきてました。
動画の仔と毛色も同じであの子のことを思い出しました。

…もぐらかと思った(笑)

携帯と比較しても あんなちっこいんだなー
足短い子は よたよた歩く感じがたまらんねー
マンチカンほしーっ

ぴぁあああああああああああああ><
かぁぁわわあぁぁいぃぃですねぇぇぇ(♥∀♥)

私昔までコーギーが一番好きだったのですが
ロン君といっしょに暮らすようになって
ダックスフンLOVEになっちゃいましたww

なんてこんなまるくてかわいぃ~~んだぁ❤❤❤

レインバレッツさんへw

膝の上に上がってきてくれるんですか^^。メチャクチャ可愛いですね^^。想像してたら、2828して危ない人に^^。

でも、写真のコも、後ろをチョコチョコ付いてきたり、座ると、抱きつくくらいの勢いで甘えてきてくれていたので、メチャクチャ可愛かったです^^。

結構体大きかったので、ある程度相手のテンション操らないと、凄い事になりましたけど^^;。

みうねこさんへw

v-8アハハ、確かにまだ赤ちゃんで毛がないので、モグラっぽく見えるかも^^。(私、あんまりモグラ見た事ないので、それ自体も自信ないですが^^;)

よたよたと一生懸命歩く姿メチャクチャ可愛いですねv-10

私も欲しいw

まっしゅさんへw

コギーとかダックスとか可愛いですよね^^。ロンくん、凄く可愛いです^^。目も優しいし、一緒に遊んでみたいですw


一生懸命歩く姿凄くかわいいですねぇ^^。あ~、犬猫といっしょに生活できる人羨ましいです^^。

でも、無理だから、ブログや動画で癒されます^^。

いつもコメありがとうですe-460

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
