スポンサー広告

スポンサーサイト


おおかみかくし原作おおかみかくし(アニメ・グッズ情報w)

アニメ『おおかみかくし』更新情報w

 私が体調不良で更新しなかったために、少しネタが古くなったかもですが、色々情報が更新されていたので、ご紹介しておきますね^^。

 第11話「終焉」のあらすじ追加

 あらすじからも、またタイトルからも、アニメ版『おおかみかくし』と言う物が、とうとうクライマックスに入ってきたのだなぁと思える内容となっています^^。

 私は、原作→アニメと移行してきた人間なのですが、話数の関係でやっぱり如何しても、急ぎ足になってしまうのが少し残念な気はします^^。勿論、前々から言っていますように、アニメと原作はある程度独立した物として、楽しんでいますので、ある程度オリジナリティーが出るのは、いいと思いますが^^。
 
 大人の事情はあるでしょうけど、原作からの人も、アニメからみ始めた人が、世界観やテーマを理解していただくためにも、その点のフォローだけはして欲しいです^^。

 私的には、絵も綺麗ですし、アニメはアニメで凄く面白いと思いますけど。アニメ版はいったいどのような結末を迎えるのでしょうかね^^。

 アニメ版スタッフコメントw

 製作秘話等が色々書かれていますので、興味があられる方は是非読んでみてくださいw。

BD&DVD 店舗別オリジナル購入特典発表!

 店舗毎の、オリジナル特典についての情報でした^^。私は、恐らくレンタル(近くのおみせしてくれるかな?)しかしないと思いますが、オリジナル特典って言うのも凄く可愛いイラストですね。五十鈴&眠ですね^^。

 私だったら、眠がいいなぁ。因みに、原作のゲーム、一番最初の『おおかみかくし』のカテゴリーの記事に書きましたように、去年の11月にアニメ化の情報知らないで、近くの書店で中古で購入したのですが、通常版でなく、特別版だったので、イラストとか、サントラとか付いてました^^。

 普通CDでうってるのかどうか知りませんが、原作EDの「夕時雨」等もゲットできたのでラッキーでした^^。凄くいい曲ですよ

 イベント情報についても、↑のリンク先から確認できるので、見てみてくださいね^^。詳しい内容については、サイト内だけでなく、以前の此方の記事でも紹介しているので、ご確認くださいね^^。

 毎度の事、公式サイトからばかりが、ニュースソースですがすみません。一番正確な情報なのでは?と思うので、そちらからしか紹介していません^^;。


 因みに、これ関係ないですが、1月からあっていたアニメで「ソラノオト」って言うのも、凄く興味惹かれていましたし、テレビ東京系列だという事で、福岡でも放送あるのでは?と期待していたのですが、放送なかったのが、凄く残念でした

 この作品も1クールみたいですけどね^^;。ブログパーツ設置されている方いらっしゃったので、私もせめてブログパーツだけでも、是非設置してみたいです













スポンサーサイト

テーマ : おおかみかくし
ジャンル : アニメ・コミック

kosk1981さんお久しぶりです。
おおかみかくしももうクライマックスですね。
最後がどうなるのか楽しみです。
PCの調子が良くなったみたいで何よりです。
また遊びにきますねw

hackgenさんへw

此方こそ、あんまコメントとか残せてなくてすみません^^。

PC明日お昼からフリーなので、修理持ち込んでみます^^。前見せた限りでは、恐らく電源系統の不具合との事でしたので^^。

おおかみかくし、情報誌で見たのですが、あと2話みたいですね^^。

1クールで終わるのは寂しいですけど、アニメ版がどのようなエンディングを迎えるのか凄く楽しみです^^。

また遊び行きますね^^w。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
