スポンサー広告

スポンサーサイト


クイズ等のどうでもいいようなことw

拍手コメントお礼ですw

 明日は、午後からフリーなので、メチャクチャテンション挙がっていた私です^^;。

「でも・・・、こういうときに限って何かあるような^^;。何もないよね?」って思っていた私なのですが、やっぱり用事出来ました


 なかなかうまくいかない今日この頃です^^。でも、いくら風邪でも金曜日40度以上熱あってた、病み上がりなんだから、こんな時間にまでこき使わないでもいいのに。まあ、バイトだからしょうがないか^^;。

 拍手&メールのお礼コメントは、いつものように折りたたんでおきますね^^。それとすみません、初めての方からもいただいていましたが、公開設定されていましたし、他の方には了解得ていますので、イニシャルでなく、お名前出しますが、すみません^^;。変な内容じゃないと思いましたので^^;。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
るんるるんさんへw

 いつも、暖かいコメント有難うございます^^。私読むの遅くて少しずつになっていますが、るんるるんさんの書かれる作品凄く好きなので、また遊びうかがいますね

 5000ヒット&お見舞いコメント有難うございました^^。こんなまとまりないブログに遊びに来てくださる皆さんのお陰です^^。

 確かに、日によって気温の寒暖さ大きいですよね^^。しかも、最近九州やたら雨が多くて湿度が高いので、体調崩したのだと思います^^。私、風邪じゃなくても湿度高かったりすると、咳込むことがあって、マスクないと周りに白い目で見られます^^。

 SARSとか、新型インフルのときとかは、「あのコ、大げさだよね~」とか電車で言われていて、恥ずかしかったですが


 るんるるんさんも、お近くということで、体調崩されないように気をつけてくださいね^^。


フィッシュバーガーさんへ (メールフォルムのメールお礼です^^)

 うわぁ^^。凄く懐かしいです^^。以前Yahooブログ開設する前のアメブロの時からですから、どのくらいになるでしょうか^^。先輩ブロガーさんとして色々アドバイスしていただいて凄く助かってました^^。荒らしのせいで折角のブログ閉鎖されて、KAIのMHP2Gからも、あれ以来インされているの見ていなかったので、凄く気になってました^^。

 また、近々ログインされるという事なので、機会があればごいっしょしてみたいです^^。因みに、今は、殆どヘヴィーボウガンばかり使ってます^^。

 それと、ヤマシンさんから、お聞きになられたのですね。私の此方のブログのこと


mariさんへ(すみません。お断りしていませんが、公開拍手にされておられたので^^;)

 『おおかみかくし』の記事お褒め頂き有難うございます。ネタバレってされると、私かなりテンション下がりますので(ある程度は全然OKですが、偶に核心部分バンバン書く方いらっしゃいますので)、なるべく書かないように頑張ったつもりですが、今読み返してみると少しはやっぱり書いてますね^^。最初は、プレイレビュー書いてましたし、知名度のためか、最初は特にコメとかなかったので、少し調子乗ってたかもって思いましたが、丁寧&ネタバレ配慮で書いているというコメント頂いて、嬉しかったです^^。


 だらだらと書いてしまったせいで、読みにくい箇所&誤字脱字ありますが、一応分岐などに関しては、メモやWIKIさん参考にして全ルートクリアしていますので、つまるような事があったら、参考にでもしてください

 アニメも、ラスト2話になったみたいですが、(福岡等はまだ残ってますが)アニメ版の展開も凄く楽しみです^^。



 


  
 
 

 
スポンサーサイト

テーマ : おおかみかくし
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
