スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ブログパーツ追加しました^^

 此方の方に、今回「ソ・ラ・ノ・オ・ト」のブログパーツを追加しました^^。

他のブログパーツ&バナーと同様に、公式サイトなどに飛んでいけるのでよかったら試してみてください^^。

 福岡では、放送されていないのですが、テレビ東京系列なので、福岡のTVQ等で放送されるのでは?と期待していたのですが、残念ながら放送されていなかったので、アニメの方はOP/EDとPVくらいしか知らないんですが、公式サイトで予告楽しんだり、コミック版も連載始まっていますので、そちらで見ています^^。

 アニメは、この次で最終回(1クール)だったようですが、キャラデザインも『けいおん』と凄く似ていて綺麗なので、良かったらレンタルなどが始まったら、ご覧になってくださいね^^。(同じ人がキャラデザインでがけられてるんですかね^^;)。

 独特の世界観に、綺麗な絵が魅力的だと思うので、是非どうぞ^^



 

 「ソ・ラ・ノ・オ・ト」新番組宣伝CM


 
スポンサーサイト

「ソ・ラ・ノ・オ・ト」ですか。
最初見た時、絵がけいおんと似ていたので、けいおんと何かつながりがあるのかと思いましたねwww
福岡では放送されていないとは…
残念ですね…
あ、でもyoutubeにありましたよ。

hackgenさんへw

確かに激似ですよね^^。

特に、唯とカナタ^^;。キャラデザイン同じ人なんでしょうかv-291

動画転がってたんですね^^。メチャクチャみたいです^^。

福岡ではあってないのですよv-409


基本テレビ東京系列の深夜枠のアニメは、よく放送されるんですけど、これとかはあってないです^^。バカテスとかも^^(携帯で見てますが^^)。

他の局の深夜枠のやつは、ほぼ絶望的です^^。「ひぐらし」とかもあってなかったですし^^。

芽茶

 ソラノオトは、第一話で視聴を挫折しました....(苦笑)。
岸田メルさんが原案ということでしたが、けいおん風な作画は苦手で....。
作画担当の方ですが、けいおんの方とは別人です。ただ、けいおん作画担当さんのファンだということで、意図的に似せているそうです。

芽茶さんへw

芽茶さん、けいおん苦手なのですね^^。私、元々原作のファンなのですけど、アニメも好きです^^。去年フィーバー凄かった(大好きですけど、あそこまで人気作品になるっておもってなかったですが^^;)。

別人の方のなのですね^^。でも、此方の作画の方が、影響を受けられたので、似ているのですね^^。
キャラの情報有難うございました^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
