スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

申し訳ありませんが、1つコメント削除させていただきました><

 銀@(通りすがり さん、すみません。今回の貴方に頂きましたコメントですが、削除する必要ないかとも思いましたが、削除させてもらいました。(ご不快な思いさせてしまってすみませんが、理由などについては折りたたんで書いておきます


 コメントの内容などは、凄く嬉しかったですし、一度はコメント返ししていたのですが、付けられていたURLの内容が気になりましたので、やむを得ず削除しました。


 以下は、コメ返しの内容と重複している箇所あると思いますが、申し訳ありません。

19年間飼われていたワンちゃん、亡くされたのですね。しかも、最後は、病気がちだったとか。

色々心残りあられるという事ですが、後悔する必要は全くないと思います。19年間も長生きしたという事は貴方の愛情の深さの証明だと思いますし、たくさんのかけがえのない思い出貰って感謝しているなら、相手も必ず同じ気持ちだと思います^^。

まだ、亡くされて日が浅いという事で、気持ちの整理できていないかとも思いますが、感謝はしても、自分を責める(後悔)だけはしてはいけないと思いますよ^^。
絶対、銀@(通りすがり さんに感謝しているはずですし、後悔の気持ちで一杯だと知ったら凄く悲しむと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上が、コメントへの返信です^^。問題の箇所については、以下に続きます(折りたたんでおきますね^^)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 銀@(通りすがり さん、東京都の条例(アニメ等の児童ポルノ云々)のことについて危惧しておられ、それについて、コメント内において個人ブログのURLを付けておられましたが・・・。


 私も、恐らく結論に関しては、銀@(通りすがり さんと同じで、反対です。

 ただ、これはあくまで、法律でなく条例という事ですし、「チャタレー事件」(ご存知でないなら、有名な判例なので、ググってみてください。沢山出てくるはずです)で話題になったような、表現の自由VSわいせつ性と言うデリケートな問題があるので、厳格に適用する事は難しいと思いますので、それほど変化はないかとも思います。

 一概に問題だっていっても、一方では表現の自由というのが、憲法で保障されている以上規制の方ばかり優先してやっていくことは出来ないからです。↑の事例からも、その辺の線引きの難しさって言うのわかると思います^^。

 勿論、ケースによっては表現の自由制限も受けるのはしょうがないのですが、権利を制限するためには明確な基準と説明がないと難しいのが現状ですので^^;。

 そもそも、「どれが有害なのか?」「年齢は?18歳未満としか規定なし」「罰則もあいまい」という中では、それほど実行力はないと思います。

 
 貴方と結論同じなので削除する必要なかったかとも思われるでしょうが、以下の理由から削除させていただきました。

 


 ご自身のブログで、賛否もとめる&意見を書くというのはいいと思いますが、他人(初対面の私)のところで、外部の個人ブログさんのURLを貼り付けられるのは問題だと思います(貼り付けたブログの内容も問題ありだと判断しましたので)

 一応、紹介されていたURL見ましたが、個人で書かれている所なので、かなり過激な内容かかれていましたよね^^;?
(文章の内容もですが、この条例に賛成の都議会議員の名前と連絡先付等><。連絡先なんて、完全な個人情報です><

その様な所のURLをリンク付けたりすると、所謂(私や利用者の方々が)炎上や無用のトラブルに巻き込まれる危険性があるので、私としては困ります><


 私自身、どういうわけか、問題ないと思えるようなコメントが削除しましたとメール付きで管理人さんから連絡受けたり、(恨まれる覚えなしどころか、初めての方だったのに)私がコメントした内容にだけコメレスなしなんて悲しい事ありましたので、折角頂いたコメントに対して削除するという事は、トップ記事にあります様に、絶対したくないのですが、今回は削除してしまい申し訳ありませんでした。


 


スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

尊敬。

そーいうコトも考えてコメ削してるんですね。
僕なんて感情です。
腹の立つコメは即消のタイプですからね。
尊敬します。
あと、skypeはいいですよ。
僕はブロともとガンガン通話してます。
(hackgenさんとか)
通話とチャットは無料ですし・・・
kosk1981さんはPSPもお持ちですよね。
XMBの「ネットワーク」から「skype」を選んでみてください。
その後は簡単な設定をするだけです。
PSP3000ならヘッドフォンだけで、PSP2000ならPSP専用のskype対応のヘッドセットか、PSPソフト「TALKMAN」を購入してください。
PC版は公式サイトからskypeを無料DLして、ちょっと設定すればいいみたいです。
PC版の方が絶対いいです!
PSPではチャットができないので。
でも蔵人。はあえてPSPを使っていますよ。
PCにDLすると親に怒られるんでwww

ステマニ(StepMania)も簡単です。
公式で無料DLするだけ。
遊び方はググってみてください。

ブログ作れる人なら知識なくても楽勝です。
どっちも楽しいですよ!

蔵人さんへw

色々教えてくれて有難うございました^^。しかも、私がよくわかんないことコメントしてたのにも答えてくれて感謝ですv-411


基本削除はしたくないですが、少し問題ありかな(?)って思うURL付だったから、削除しました^^。

色々わかんないのでまたググってみますねw。ステマニって言うのは一度ダウンロードしようとしたんですが失敗してしまって^^。

PSPも、まだ1000が現役ですv-411。でも、色々面白そうだから今回の参考にして調べてみますね。教えてくれてありがとうです、蔵人さんv-411

今 色々と騒がれてる件ですねぇ
私も感情で ばっさりなタイプなんで
そんな風に気遣って疲れないかと ちょいと心配に
まー そーゆー所が魅力になってるんでしょーけどねー
お疲れりー

みうねこさんへw

やっと、コメント送れそうですw。コメ何度か落ちて^^。

お気遣い有難うございます^^。でも、別に変な気を使ったつもりはありませんよ^^。ただ、URL以外のコメントに関しては凄く丁寧な方だったので、消すの迷っただけです^^。

明らかに悪意ある(荒らし)に関しては、勿論問答無用で消しますので大丈夫です^^。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
