スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ちょっと修正&リンク追加のお知らせですw

 すみません。PCというか、FC2ブログのサーバーの不具合のせいということで以前「素敵なブログ様への扉に追加」していた際に書いていました紹介記事のいくつかが、消滅してしまっていたようなので、新しい記事の分を追加したいと思います。重複している方も多いですが、すみません^^。

 実は、今日の昼も投稿していたのですが、ちょうど同じ事サーバーが不安定になっていたようで、エラーになってしまいました^^。

 「猫日和」様
 
 此方のブログの管理人のみうねこさんはいつも此方のブログにコメントくださるのですが、お笑いのTVネタも面白いですし(さまーず好きですし、わたしも^^)、紹介されているさんの可愛さに当てられてから、ブロとも申請させてもらいました


 「FINAL DESTINYS~鈴~」様

 此方の方もよくコメントくださいます^^。先週私が体調崩して更新していなかったのも気に掛けてくださっていたようで、私が更新再開した際には、ご自身のブログで私が復活した旨の暖かいコメント頂きました^^。

 SKYPEとかも色々使いこなされていて、凄く尊敬です^^。


 「ぴかぴかな日々」様

 此方の方は、コミュでお見かけして、可愛いプロフのピカチュウ様に惹かれて遊びに行ってからのお付き合いです^^。

 凄く素敵な写真と豊富なモンハンの狩り日記書かれていて、面白いので遊びに行ってください。

なお、ブロとも申請のメールを頂いた際凄く暖かい内容のコメントを頂いて凄く嬉しかったです


bloodmoon07のblog」様

 此方のブログさんは、訪問履歴から辿って遊びに行きました^^。この方のプロフIDに凄く惹かれたので^^。

まだ、開設されてから日が浅いという事でしたが、記事の内容も多岐にわたっていて、更新速度も凄く速いので、面白いですよ^^。

 「真夏の街をあるこう!」様

 此方のブログさんは、Yahooブログ時代からお世話になっている「にーさん」が新たに開設されたセカンドブログです^^。

 Yahooブログと同様に、可愛いイラストがおいてありますし、連載物も始められるという事なので、是非此方にも遊びに行ってみてくださいw。

 IDも此方では、変更されるという事ですが、なんとYahooブログと掛け持ちをされるという事なので、どちらもお勧めです^^。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 すみません。以前の記事の一部(リンク追加情報や未分類のカテに入れていた記事のいくつか)が消えてしまっているみたいです^^。

 その中には、リンク追加についての記事もあったと思いますが、どなたの分が消滅しているのかわかりませんでしたので、この数日でリンクに追加した方(前のテンプレ、リンク追加壊れてました)&紹介記事消滅確認できた新しい方(誰が消えているのか、判断できませんでした><)しか紹介できませんでした


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
