スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)MHP2G訓練所編

MHP2G G訓練「ヴォルガノス」 アイテム編w

 今回ヴォルガノスは、移動範囲が狭いので、ペイントボールや地図等は特に必要じゃないですが、一発の攻撃力が凄く高いので、回復系のアイテムはしっかり入手して戦った方が安全だと思います^^。

 今回も、WIKIさんのほうに凄く詳細に書いてありますので、そちらもいっしょに付けておきますので、参考にしてみてくださいw。(水色→要ピッケル紫→要虫網

 訓練所 火山アイテム採取ポイント 

(1)回復薬 ペイントボール 地図  支給用秘薬
(2)支給用閃光玉 大タル爆弾(支給用大タル爆弾) クーラドリンク 支給用閃光玉
(3)携帯肉焼きセット ピッケル 鬼人薬 回復薬 
(4)支給専用落とし穴   麻痺投げナイフ  携帯砥石   虫あみ
(5)小タル爆弾   携帯シビレ罠   千里眼の薬   クーラードリンク
(6)大タル爆弾(支給用大タル爆弾)  支給専用落とし穴  回復薬グレート  携帯砥石
(7)ペイントボール ピッケル 戻り玉 クーラードリンク
(8)なし
(9)携帯食料 ボロピッケル 携帯砥石 石ころ
(10)回復薬グレート  毒ナイフ  小タル爆弾  千里眼の薬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今回のヴォルガノス以降3つは、他の訓練所とエリア重複しているのがないので、難易度順とかで行かれると効率がいいと思います(アイテムの採取場所覚える事ができますので、同じエリアのを繰り返した方が効率いいと思います^^)

スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

なんとかG級訓練攻略編が終わる前に私も闘技訓練終了させてG級訓練に突入したいです。
特別訓練はこの際後回しで。

レインバレッツさんへw

レインバレッツさん、ディアさんまでコンプされているんですよね^^。

私闘技訓練が一番難しいって思ってたので、凄いです^^。

最初訓練所行ってたときは、闘技訓練を終わったらあとは流れでいけました^^。

増弾ピアスゲット頑張ってください^^。

私も、訓練所記事どうせなら最後まで行きたいですし、来週は少し余裕あるので、来週で終わるの目標に書いていきたいと思います^^。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
