スポンサー広告

スポンサーサイト


クイズ等のどうでもいいようなことw

訪問者数6000ヒット突破&ちょっとしたお知らせw

 この度なんと訪問者数6000超え達成しました^^。これもいつも遊びに来てくださる皆さんのお陰ですw。

本当に有難うございますw。

 
 それと、PCやっぱりどうにもならないので、いったん修理に出します^^。ブログ更新等はサブで行いますので、間隔あけないで更新していると思いますが^^。

 
 それと、鬼の3週間を超えて、来週からやっと少し時間に余裕出来る予定です^^。フリーの日って、寝込んでいた2日除けば、この1ヶ月近くなかったので^^。

 勿論、リアルの活動も続ける必要ありますが、少し余裕が出来るので少しづつモンハン再開したいなぁっておもいました^^。

 今年に入ってからは、G訓練所通い&モンスターハンター等への旅くらいしかやってなかったので、殆どやっていませんが、KAI等も解禁したいので、もし見かけたらよろしくです^^。

 KAI IDとモンハンIDばれちゃったし^^;

それと、此方のテンプレート、コメント残す時少し分かり難いみたいで、名前入力し忘れ(私もなんでか、入っていないことが多くなってしまいました。今までは、名前とURLはずっと入っていたのですが)となってしまう方が多いので、恐らくまた近日中にテンプレート変更すると思います^^。


 訪問者数も6000突破(何の意味が!?)しましたので、そろそろログIDも変更しようと思います
このYahoo ID元々私のではなく兄のですので、いろんな所で使っていますので(因みに兄も、IDの意味よく覚えてないそうです^^;。適当に付けていますので)、そろそろ変更したいと思います^^。
スポンサーサイト

ふふふ(^ー^* )

最後のほうを読んでいて、思わず笑っちゃいました^^
そうですね^^IDばれちゃいましたもんね^^

PCとうとうダメでしたか・・・
私の例のモノも修理しようかと思ってます・・・
あ、でもたまにはゆっくりできるいい機会だと
おもってのんびり更新して下さいね^^

kaiでお会いできる日を楽しみにしております( ̄^ ̄ゞ

6,000Hit突破おめでとうございます!

ついこの間5,000Hit突破したばかりなのに…凄いです。

狩りの旅に行かれるのですね。
私も何とか今週中に闘技訓練を終了させたいと思っております。

色んな謎が解かれていくっ

6000hitおめでとーござります
名前とか消えるのは クッキーの所為かしらん?と思ったら
私のもすっかり消えてました
テンプレは種類あるんで 探し始めるとキリがなさそーですが
素敵テンプレを探してくださりー

6000突破おめでとうございます。
さすがですね。
kosk1981さんは書くネタ(記事)が多いので羨ましいです。
これからもがんばってください。

りずさんへw

はいw。私のミスとか色々あってオンラインIDとモンハンIDここに載ってしまいました^^。

オンラインは、変えようと思えば変えれるので全く問題ないですが^^。

はい。機会が是非ごいっしょしてみたいですw

レインバレッツさんへw

6000ヒット到達それもこれもいつも遊びに来てくれるレインバレッツさん達のお陰です^^。

はい。このあと少しKAIに行ってみようかと思います^^。

闘技訓練コンプ頑張ってください^^。レインバレッツさんなら、結構あっさりいくと思います^^。

みうねこ さんへw

みうねこさんへw。色々謎解き進んできましたでしょうかv-411

お祝いコメ有難うございますw

テンプレート私いつも変えまくっているんですけど、どれにしようか迷います^^。

テンプレート気に入ったのがあったら変えるつもりです^^。

私も最初クッキーを削除したかな?って思ったんですけど、削除した記憶ないので、理由分かりませんでした^^

hackgenさんへw

私いつもネタが偏っていますので、各内容もあれなのですが、それでもいつも遊びに来てくださったり、コメントくださるhackgenさん達のお陰でこれだけアクセス数を伸ばす事も出来たので、感謝ですv-411

相変わらずPCおかしいので、他所でコメ残すのは無理(?)っぽいので、修理後にまた遊びにうかがわせてもらいますね^^。明日持ち込んで見ますw。

では、失礼しますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
