スポンサー広告

スポンサーサイト


けいおん

アニメ『けいおん』更新情報w

 第2期OP、ED曲を収載したオフィシャルバンドスコア付きCDの発売が早くも決定!!

 此方に書いてありますように、バンドスコア付CD(OP/ED)の発売が決定したそうです^^。

さすが音楽について扱った作品だけに、スコア付なんて凄いですよね^^。第一期の付いてましたし^^。

ライブイベント収録の BD/DVD発売決定w

 12月30日に横浜アリーナで行われた、ライブイベントの模様を収録したBD&DVDの発売が決定したそうです^^。

ここで、来月6日のTBSの放送開始を皮切りにスタートする第二期『けいおん』の製作決定が正式に発表されたんですよね^^。

 どうやら、第二期は4月の進級時点からアニメスタートするそうですが、第3巻の内容半分くらいがカット(?)されるみたいなので、オリジナルストーリーの比重が高くなってくるんでしょうか^^;。

 進級前のお話(ネタバレになるので書きませんが)が、一部では凄く評価高いみたいなので、それに関してはどうなるんでしょうかね^^。

 他にアニメ版『けいおん』の公式サイトには、スタッフブログも更新されていたのでよかったら見てみてくださいw。

 

スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

そうなんですか!?
バンドって何だか憧れます(*^_^*)
けいおん!の影響で、高校に入ったら軽音部入ろうかな……と最近思い始めていますw

ハクさんへw

バンドカッコいいですよね^^。

私楽器も弾けない人ですけど、絵よりはマシですが^^;、けいおん見てると私も凄く惹かれます^^。

ハクさん、高校に進学されるんですね^^。おめでとうですw

軽音部ある高校ってあるんですね^^。私田舎なんで高校にはなかったです^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
