スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

PC復活です(笑)

先月からおかしかったのですが、ハード的にはおかしくなくシステムに問題があるということを診断されましたので、今回リカバリーをする事で、何とか復活してくれたようです^^。

 失った物は凄く大きかったですが^^。折角自分が使いやすいようにカスタマイズされていたのに、色々フリーソフトとかまた入れなおす必要あります(幸いな事は、リカバリー用のCDを保管していたので、自分で出来たので大してお金掛からなかった事くらいでしょうか^^;。)。


 ライティングやエンコード、圧縮・解凍、プリンタなどのアプリケーション等色々インストールしなおす必要ありますが、とりあえず何とか復帰できました^^。

 リアルの生活が忙しいので、更新速度は落ちていますが、暇を見つけて更新していきますので、これからもよろしくお願いします^^。

 それと、コメントくださった皆さんのところには、来週あたりから少しずつ遊びに行きますね^^。


いつも有難うございました^^。それと、ブログIDの変更の件については、元々私のではないのでするつもりでしたが、認識しづらいので、変えないほうがいいのでは?というアドバイスを、おにぎりお化け君さんやLIZさんよりメールで頂きましたので、変更はしないことに決めました^^。元々は、Yahoo→FC2に引越しした際に、変更すべきだったのかもしれませんが^^。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

良かったです^^

まずはPC無事でよかったです^^
そして前回のコメで「6000ヒットおめでとうございます♪」
の一文がなくなっていて失礼いたしました(゜o゜;

何はともあれPC無事復活なりそうで良かったです^^

PC復活おめでとうございます。
アプリケーションをインストするのって結構手間がかかりますよね。
自分もPC買い換えた時、結構いろんなものをインストしてたので移動には結構時間がかかったり…
でも頑張ってください。
このブログもw

りずさんへw

はい。まだ色々インストールとかてこずりそうですが、何とか無事リカバリー出来ましたので、しばらくこのまま様子みようと思いますw

^^。コメント抜けていたなんて気にしないでください^-^。

私も何気に始めて気づきましたv-411

私もりずさんのブログ記事いつも楽しみにしています^^。

hackgenさんへw

いつもコメント有難うございます^^。

私は、いつも読み逃げばかりしていますが、暖かいコメント感謝です^^。

バタバタしていますので、時間とかバラバラになると思いますが、私のほうからもhackgenさんたちのブログにまた遊びにお邪魔しますね^^w。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
