スポンサー広告

スポンサーサイト


バトン等w

バトン受け取りましたw

 またまたバトンと言う物が回ってきたので受け取ってみましたw

★ルール★

1、バトンを回す人を5人選ぶ
2、選んだら回す人に報告!!
3、回された人は5日以内に実行!!
4、しなかったら罰ゲーム!!
5、バトンを回した人は回された人が規則をまもっているか確認すること!!

 ・・・ということだそうです


5人という事ですから、この間バトン回答してくださった方を除いた、新しいブロともの方々に回したいと思います(重複している方すみません^^。一応外しておくつもりです)

レミリア=スカーレットさん
りずさん
まっしゅさん(前回のバトン内容と重複?ごめんです^^;)
kioさん
シャンスさん

一応今回は、この間回答くださった方や重複しないようにと思って、この間ブロとも申請していなかった方でまわしてみましたバトンをご不快に思われた方すみません。私が言うのはなんですが、特に強制とかはしないので、まったりと回答していただけると嬉しいです^^。

 
Qこの5人を色にたとえると?

レミリア=スカーレットさん→紫色
りずさん→黄色
まっしゅさん→オレンジ
KIOさん→緑
シャンスさん→水色


Q何処で知り合った

レミリア=スカーレットさん→訪問者履歴から訪ねていったら、ブロとも申請のメッセ頂きました
りずさん→コミュでお見かけして、写真が凄く綺麗だったのでコメントさせていただいてからです。
まっしゅさん→コミュでプロフに書かれているイラストが可愛かったので、遊びに行ったのがきっかけです。
KIOさん→此方の方も、訪問者履歴から訪ねていったら、ブロとも申請していただきました。
シャンスさん→作ったばかりの掲示板へ書き込みしていただいたのが、きっかけでした。

Qこのバトンをやるために指定口調はありますか

う・・・ん・・・。よくわかんないから適当にいってくれんですかいのう。わたしゃ、よくわからんですかいのう(おじいさん口調?指定されていたのが、おじいさん口調でしたので^^)


 強制とかしないですし、特に縛りとか上記の通りないようなので、気が向いたらでいいので回答してみてくださいw

 以上バトンでしたw




スポンサーサイト

バトン確認しあしたww
ホントーにこんなくだらないモノ書かせてしまって。
サーセンm(_ _)m

蔵人さんへw

いえいえ、楽しかったですよ^^。バトンw。

また何かあったら今度は私のほうから振ることもあるかもなのでそのときはよろしくです^^。出来るだけ、連続にはならないようにしますので^^。

ホントテンプレート変えたほうがいいですねw^^。

いつも、コメ有難うございましたw

読み落としてました~(>o<")

バトン回して頂いてたのですね(^^;気づかなくってすみません~
・・・大変申し訳ないのですが、回せそうなブログ友達さんは、皆さんバトン禁止なので私の所で止まってしまうです((+_+))

折角回してくださったのにごめんなさいm(。_。;))m

りずさんへ

いえいえ、私こそ回してすみませんでしたので、気にしないでくださいませf^_^;。

記事にも書いているように、不快に感じる人多いと思うので、流してくれて全然OKです(o^-')b。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
