スポンサー広告

スポンサーサイト


おおかみかくし原作おおかみかくし(アニメ・グッズ情報w)

アニメ 『おおかみかくし』 8話「錯綜」 (少しネタバレあり?)

 博士は、眠の務めを目撃する事によって、眠の事を恐れますw。彼女の視線などを感じて、監視されているような感覚にとらわれます。


 一方眠は、かなめや五十鈴の一件の責任を問われて、謹慎の身の上に。メインキャラクターが各話毎に最近ピンチに陥っているのですが、今回は、博士がピンチに。眠は、彼を助けるために行動するのですが・・・・。

 
 そろそろクライマックスが近くなってきて、凄く展開が速くてついていけない感があるような気がしますが^^;。
次のお話が凄く気になるラストでした^^。


 原作自体は、『ひぐらし』の様に「○○の章」という感じである程度、独立した話で構成されているのですが(人物の関係などもある程度各章で異なります^^;)、展開が速すぎる感はありますが、上手く構成してあるなぁっておもいます^^。かなり原作ボリュームあるのですが、最低イメージはつかめるようになっていると思いますw。
 
 アニメ版『おおかみかくし』は、今週の放送で最終回を迎えるのですが、今後の展開が凄く楽しみです^^。



 
スポンサーサイト

テーマ : おおかみかくし
ジャンル : アニメ・コミック

コメントありがとうございます。

わざわざ私のブログまで来てくださり、ありがとうございました。
MH(モンスターハンター)系も興味がありますので、情報交換などができると嬉しいです。私も簡単ですが、失礼致します。

 結局、おおかみかくしアニメ、途中から見ていないで、ただHDD容量を圧迫するだけに....。
そのぶんこちらの感想記事で全体像を掴もうとしています(笑)。
 一体どれだけのアニメが見ずにあるか....。

いさおさんへ

私が運営しています。MHP2G、おおかみかくし、けいおん ネタなどの雑記コミュに登録してくださっていたのを見て、嬉しくてお邪魔させていただきました^^。

私もモンハン好きなのでよくしていますので、良かったらコミュや此方でからんでくれると嬉しいです^^。

また、私も遊びにうかがいますねw。それと、アクセスする1000ヒット超えられておられるようで、おめでとうございましたw。

芽茶さんへw

おおかみかくし、以前のコメよりみられていたのですね^^。

私もわかるような気がします。撮っているやつが溜まっていく感じw

実は、うちのデッキ君BSなど対応していないので、一発勝負なので、真剣に毎週見てますw。

DVD等のレンタルも普通にされると思いますが、待ちどうしいですw。ただ、アニメから入った人の中にも展開速すぎて訳わかんないって意見を書かれているブロガーさんが沢山いたので、その点が少し残念な気がしました^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
