スポンサー広告

スポンサーサイト


おおかみかくし原作おおかみかくし(アニメ・グッズ情報w)

拍手コメント&メールフォルムのお礼ですw

 最近3月から始めた事にもようやく慣れて来て余裕が出てきました。おまけに、リカバリーショックはまだ残っていますが、大体のアプリケーションソフトやフリーソフトのインストールも完了してきて前の状態に近づきつつあります。

 ただ、折角だったので、メモリー増設した方がよかったかな?っていうのは少し後悔ですw


あ、いつもの通り、拍手お礼&メールフォルムからの内容については、3件あったのですが、全て『おおかみかくし』関連だったので、このカテゴリー『おおかみかくし』にしていますw。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 >おにぎりお化け君さん(メールより)。

 いつも『おおかみかくし』の感想&アニメについて送ってくれて有難うございましたw。

そうですか、原作の『おおかみかくし』クリアなりましたか^^。それと、眠に対してのイメージも変わってくれたということで、何よりでしたw。

 私も、最初は、存在感あるものの凄く冷たい印象ある子なのかな?って思ったのですが、途中から本来のキャラ見えたので、このお話の中で一番好きなキャラになりましたw。

 あ、でも、アニメの感想ネタバレありまくりで書くのは、止めてください^^;。私福岡なので、遅れているのです(動画も見てないし^^;)。


 >浩子さんへ(隠しコメント。名前公開OKだったので、そのまま出します^^)
 
 はじめまして^^。「わぁ、メチャクチャ嬉しいです」此方のダメダメ記事を読まれて、原作プレイしてくれることにしたのですね^^。支離滅裂な文章なのですが、私なりにネタバレ気をつけて書いたつもりですが、気に入ってくれて有難うございましたw。

 Yahooブログから書いていたのですが、『おおかみかくし』のカテゴリーの記事には、コメントが全く付かなかったので、正直UP止めようかと思いましたが、私自身この作品が凄く好きだったので、一人でも多くの方に知って欲しくてUPしてきたのですが、此方からこの作品を知ってくださったという方何人もいて凄く嬉しかったですw。

 アニメも、原作もいまいち評価されていない方もいらっしゃいますが、私もこの作品凄く好きです^^。はい、竜騎士07さんの作品凄く好きですよ^^。


 >るんるるんさんへ(拍手コメントお礼ですw)

 いつも暖かいコメント有難うございますw。今凄く忙しいということなのに、その状態でも遊びに来てくださり丁寧なコメントいつも頂きまして有難うございますw。私、るんるるんさんのブログの記事凄く好きなのでいつも遊び行ってしまいますが、有難うございますw。

 このゲームの原作は、一応PSPとなっていますw。『ひぐらしのなく頃に』は、DSで新しく出ていて私も楽しんでいますがw。

 るんるるんさんのブログさんの方に書いた内容と重複してすみませんが、一応月刊2紙で、『おおかみかくし』のコミック連載あってるみたいです。そのうち1紙は、来月始めに発売みたいですので、良かったら読んでみてくださいw。

 因みに、ガガガ文庫という所から、ライトノベル版の『おおかみかくし』という作品が先週発売になっているので、そちらを見るのも、イメージ掴みにはいいかもですw。

 竜騎士07さんが、原案を担当されているので、凄くこの作品のテーマも感動できるので、是非お勧めですw。

コミック時間かかるかもなので、ライトノベルがお勧めかもです(私まだ殆ど読んでいませんので、コミックやライトのベルについては良くわかんないのですが^^;)
 以前の記事で紹介したコミック情報ですw

 ライトノベル版『おおかみかくし』(アマゾンです)
 

 お友達の書かれている作品についても、是非今度読ませていただきますねw。お忙しい中、暖かいコメントいつも有難うございました。お体に気をつけられてくださいね(九州最近天候安定しないので、体調管理難しいですが^^;)

 あ、それと、リンクまで勝手に付けてすみませんでした^^;



 
スポンサーサイト

テーマ : おおかみかくし
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
