スポンサー広告

スポンサーサイト


バトン等w

バトンを受け取ってみましたw

 今回またバトンを回していただいていたので、受け取ってみました^^。偶に回答しづらかったり、時間なかったりすると答えない時もあるかもですが、基本回答することにしますので、何かあったらまわしてみてください(あんまり知識ない話題は答えれないかもですが^^;)

 ルール1(これに関しては、まわしてくださった芽茶さんが消してくださっていたので、私もそれに倣いたいと思います^^;)
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間ツンデレでブログを書く」を実行すること



ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと

ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと

ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「~さんからまわってきました」と書くこと

・・・・というのがルールのようですw

 分かり難いと思いますので、実際のバトンは折りたたんでおきますね(折り畳みって凄く便利^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 あなたのペンネームは?
変えるかもですが、kosk1981ですw

 ペンネームの由来は?
 ごめんなさい。元々自分で作ったIDでないので、由来は分かりません^^;。実際に使っているのは殆ど私なのですが^^;。本人曰く「全く覚えてないよ」だそうですw

 旧・ペンネームってある?
 はいw。別のところで私が適当に考えて使っていたHNあります。公開は控えさせてください(笑)

 ブログを始めてどれぐらいになる?
 難しい質問ですね^^。このブログは、元々Yahooブログから、あちらの機能の乏しさに不満があり引っ越してきたのですが、さらに前にはアメブロもやっていたので、実際には、3年くらいはしていると思います^^。


 
好きな人いる?
 今は、いないですね(笑)

 
三角関係なったことある?
 どろどろの世界ですね(笑)。ないですよ

兄、姉、妹、弟いる?
 いますよ。


好きなお笑い芸人いる?
 沢山いらっしゃいますので、特定のって挙げるとむしろ難しいです。あるブロともさんでもよく紹介記事かかれていますが、「内村さまーず」っていう番組毎週欠かさず見てますw。今日あるのです。福岡地区w。

 ネットでも、期間限定で無料配信されている番組なのでよかったら是非見てください(何で、私いつも宣伝口調なのかな^^;?)


好きな俳優は? 
 ジョニー・デップさんとか好きですけど、他にも色々いらっしゃいます

好きな女優は?
 う・・・ん・・・。誰だろう?これも特定の人挙げるのでてこないので、保留に



愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
 雑誌ってことで言えば、特定なのはないかな?でも、掲載記事が好きな物だったりするとつい買ってしまいます^^。
立ち読みが多い気がしますが^^。

 
好きな小説は?
 前、此方で紹介した「いまを生きる」という作品凄く感動したので好きですねw。

あと、小説っていうのとは違うと思うけど、気軽に読めますので、所謂ライトノベルっていうのも、結構好きだと思います。ただ、どちらにしても、好きなシリーズをじっくり読む派(単に読むの遅いだけですが^^;)なので、読んでいる作品数自体は少ないと思います(笑)。


 好きな漫画は?
 必ず買っているのは、『よつばと』と『けいおん』しかないかな(でも、初版で両方とも必ず買っているのが密かな自慢?)。あとは、衝動買いしてしまいますが^^;。

予算と時間がないので、あまり買えないのです(好きだけど^^;)。後は、「なく頃に」シリーズがあったら必ず買うかも^^;。


 好きなアニメは?
 これも、どれっていうの挙げるの難しいかも^^;。『けいおん』と竜騎士07さんのシリーズですかね(「なく頃に」&「おおかみかくし』)



 好きな映画は?

 これも沢山ありすぎるので、保留にしておきますw

好きな二次元男子はいる? 
 パス


 あなたにとっての名台詞をどーぞ! 
 折角アニメ等の話題出ているので、以前紹介して凄く含蓄があると思った台詞ですw。

「何もない、平凡な毎日が幸せの一つの形」私もいつもこのことは忘れてしまうので、ダメなのですが、今の楽しい時間は決して悠久のものでないので精一杯頑張っていきたいと思います


 どうしよう?5人と指定ありますが・・。ブロともさん達にはすでに、バトン回していますし・・・。

う・・・ん・・・。勝手にルール変えてすみませんが、今回は、素敵な扉様(ブロとも&相互リンクさん)の中の方で、時間に余裕がある方いらっしゃったら、答えてみてください^^。

 勿論、(時間的な問題&バトンに不快感ありの方等色々居られると思うので)答えなくても何も罰則ないので、強制はいたしません^^。バトン製作者の方すみません。勝手にルール変えてしまって。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

 バトンアリガトウございました。
お食事アライグマですけれど、多分ドッグフードではないかと。
ああいった形状のものが多いと思うので。

芽茶さんへ

バトンは、以前受けていただいたのでOKですよ(^O^)/。

また、皆さんにふる機会あると思いますが、勿論強制するつもりないので、流して頂いても、全然OKです(^O^)/。

それより、もしご気分を害されたらすみませんm(__)m。

やっぱり、この子食べてるの、ドックフードが有力ですかね(^O^)

内村さまぁ~ず だぞっ
打つの面倒なので 辞書登録してあるという素敵ぷり>さまぁ~ず

うふうふ 見てくださって お勧めってくださって
ありがとーありがとー

みうねこさんへw

内村さまぁ~ず  ×内村さまーず 

ですね^^w。ご指摘有難うございましたv-411

いつもTVで見てたりするんですが、パソコンでも配信あってるのでいいですよね^^。

因みに、見忘れたときとか みうねこさんのブログであらすじ見たりして、動画見てます^^。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
