スポンサー広告



ローカル情報

有田&佐世保旅行記 その1(佐世保編)

100228_164117_convert_20100325233520.jpg

 JR佐世保駅の中にあるハンバーガーのオブジェみたいです^^。なにやら、日本でのハンバーガー発祥の地は、この長崎県佐世保らしいです^^。駅の構内に、LOG KITというメチャクチャ上手いハンバーガー屋さんがありました

 LOG KITのホームページです (因みに、ベーコンエッグバーガー食べました。お店曰く、ハンバーガーは行儀悪く食べるのが醍醐味らしいです^^;)

 かなりボリューム在って、マ○クなどとは比べ物にならないほど美味しかったです(お値段もある程度しますが)。

でも、地元でも有名なハンバーガー屋さんらしいですw。店内注文とるだけのスペースしかなかったですが、メチャクチャ混雑してました^^。


 100228_164601_convert_20100325233547.jpg

 駅構内にある地元の動物園の広告ですw。行った事はないですが、結構な数の動物達がいるらしいので、興味惹かれました^^。

 レッサーパンダとかに会いたいです

 100228_162146_convert_20100325233429.jpg

 佐世保駅は、海に凄く近いために、海べりの公園まで歩いてみました^^。凄く天候も良く気持ちよかったですが、当日先月の28日は、チリ地震の津波の警報が出ているということで、地元の消防の方達が盛んに警告して回られてました。


 本当は、もっと色々撮りたかったのですが、途中の有田で写真撮りまくっていたので、携帯の電池が切れてしまいこの3枚しか撮れませんでした。


 本当は、この日以前の記事でも書いていましたが、長崎市のランタンフェスティバル最終日だったので、そちらに行く予定だったのですが、ハプニングが起きてしまい行けなかったです^^;。


 ランタンも来年こそは、遊びに行ってみたいと思います(笑)。有田では、大量に写真撮影していますので、携帯でですが、そちらも挙げようと思っていて時間過ぎてしまったので、近日中にUPしていきたいと思いますw

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
