スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

にゃんと、ポチたま最終回!?

 最近見れてなかったですが、朝の新聞見てビックリです。

なんとポチたまが最終回スペシャルとの事w。なんとしても見逃せないですが、金曜日7時はポチたまだって必ず見てたから、凄く寂しいです><


 本日は見れる予定なので、絶対見ねばw
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

そうですね

毎週見てたんですけど・・・。いきなり急にどうしたんでしょうね?新番組はどういうのか楽しみです。v-206残念~!

のっちさんへw

始めまして、のっちさんw。

URLよくわかんないけどどこか掲示板なんですかね^^。

そうですね^^。私最近見れていなかったので、実は今日知ったのですが、かなりショックです。

半年くらい前に、「大人の事情で、継続どうなるか!?」って言うYahooニュースを読んだ事あったんですけど、やはりそのせいですかね^^。ちょうど改変期ですし・・・・。

いつも見ていたので、最終回はメチャクチャ残念ですが、今日の放送楽しみにしたいと思いますw。

遊び来てくれて有難うございました。

でも、全く知らないブログに皆どうやって行ってるんでしょうか^^;。私、折り返ししかいけないので、不思議です(笑)

そ、そんな・・・( ┰_┰)

癒しが~・・・
数少ない癒しが~・・・

ほとんどテレビ見ない私が唯一自分から見る(ここ最近見れてないのですが・・・)数少ない番組の一つなのに・・・

ああ。早く動物さんお迎えしたいです・・・
(今はこどもの世話でいっぱいいっぱい)

No title

新 ポチたまが放送されるそうです。

No title

新 ポチたまが放送されるそうです。 名前入れ忘れた!!! 改めまして。のっちです。

りずさんへw

私も凄く楽しみにしていたので・・・って思ってたんですが、急用入って最終回見逃してしまいましたw。

正直かなりショックだったんですが、番組名変更して継続するという事を、のっちさんのコメントみて知ってテンション挙がりました^^。

これからも、ポチたま楽しみにしてみたいですw

のっちさんへw

のっちさん、ポチたま情報&再度のコメント有難うございましたw。

アレだけ気合入れてみようと思っていたのですが、実は見れなかったので、今回の情報凄く嬉しかったです^^。

あ、因みに、今回のテンプレートは、投稿後も「編集」という所をクリックすれば、編集可能の様なので、入力ミスなど修正出来るようになっていますので、是非お試しくださいませ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
